「写真を撮って稼いでみよう!!」

写真を撮って稼ぐ方法ツイートする 

■写真を撮って稼げる方法

写真を撮って稼ぐにはどのような方法があるのかどのくらいの収入を得れるのか調べてみました。
プロの写真家などは生活の為に山や海などの自然やフォーカスなどのスクープ写真、雑誌などのモデルの写真などを撮影します。
どれもプロの写真家がなせる業で素人などの写真家は写真を撮ってサイドビジネス的に収入を得ることができないですが最近ニュースの特集で主婦がお小遣いを稼ぐために写真を撮って収入を得ている方法を取り上げており毎月15万円以上稼いでいるそうです。
Stock Photo(ストックフォト)ってごぞんじですか?
ストックフォトとはネット広告やホームページの素材写真など色々なところで使用されるだろうシチュエーションを予め想像し用意しておいて企業などが広告などで使用するイメージにあった写真があるとその使用料をストックフォトのサイトに支払いその後に写真を撮った人に入金するというもので有名なサイトでいうとPIXTA(ピクスタ)というサイトです。
ピクスタは参考にページの下部にリンクしときました。

企業の利点としては写真を撮る行為などの費用が軽減されるのと手間を省けるということです。
小さな写真はSサイズ525円から大きなものだとXL5250円という金額で販売されています。
インターネットのサイトで簡単に広告などに使用する写真が数千円で手に入るならこの不景気の時代ならどの企業も利用するに越したことはないということです。

無料eBOOKで写真で稼ぐ方法を学んで下さい
写真はイメージです でも、それなりに稼げます。
写真を撮ってほったらかし!?それだけで稼げるお仕事

こんな写真で稼ぐことが可能かも

■どのような写真を撮ると効果的か
ニュースの特集で取り上げられていた写真を撮って稼ぐ主婦は公園で毎日遊ぶ子供の写真や犬と戯れる子供の写真などを撮ってましたがあそこまでいくと趣味のようなもので副業などの意識はないのではないかと疑いたくなります。
PIXTA(ピクスタ)の写真素材は一部では飽和状態などといわれていますが実際に写真の一覧で写真素材を探すと見当たらないものが多いというのが自分なりの見解でどのような写真が足らないのかといえば内装工事関係やクリーニング(お掃除)関係などもまだまだ不十分のはずです。
ニッチなところならまだまだ稼げる写真も多いはずで建築関係の写真素材は関係者以外は出入りできないので写真家も手が出ないのかもしれません。

ポイントは自分だけしか出入りできない風景や作業の写真など一般写真家が出入りできない場所がこれからは稼げる可能性があります。
そこに需要があるのかどうかといえばわかりませんが長い目で見ればゼネコン関係、リフォームや、クリーニング会社などサイトも多いのでその類の企業がホームページ作成会社にサイト作成を依頼すれば需要はあるはずです。
最近ではfacebookも盛んになってきましたのでfacebook上のサイト作成が増える可能性があるということは写真素材の需要も期待できると思います。
クリーニングなどは特にレンジフードの油で汚れている汚い写真などが必要で綺麗になったレンジフードの二枚をセットでクリーニング前と後などのように工夫すればいくらでも稼ぐ効果があると確信しています。
実際過去に私はその関係で働いていたのでこのような写真を撮って稼げるかを検証していきたいと思います。


無料eBOOKで写真で稼ぐ方法を学んで下さい
写真はイメージです でも、それなりに稼げます。
写真を撮ってほったらかし!?それだけで稼げるお仕事

当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトのGetMoney(ゲットマネー)

スポンサードリンク


  稼げるポイントサイトの
  モッピー
  モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system