「最低限のSEO対策!!」

SEO対策 アクセスアップの基本講座                    

■最低限のSEO対策できてますか?
ネットで稼ぐ為にはSEO対策は必要でアクセスアップに効果があります。
いきなり申し訳ございませんが時間のないあなたはまず最低限のSEO対策として下記の3つを行ってください。
30分あればできますが新規サイトはこの作業をしていないといつまでたっても検索エンジンに認識してもらえる可能性が低いのです。
SEO対策の基本中の基本です。
1. 上位表示させたい検索キーワードを2つぐらい含んだ文を作りすべてのページに追加する
2. ページタイトルに上位表示させたい検索キーワードを含ませて変更する
3. ページを更新したらGoogleとBingに検索エンジンの登録する

Google(グーグル)の検索エンジンの登録はこちら

Bingの検索エンジンの登録はこちら

これらは他のライバルサイトが当たり前に行っていることでやらないとサイト運営は始まりませんし特に検索結果の上位表示なんて夢の中になってしまいます。

お勧めお小遣いサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連ページ
ブランド買取の仕組み


SEO対策 アクセスアップに必要なSEOツール

■SEOツールを利用しよう!!
こちらは検索順位チェック無料ツールのIKKOというフリーソフトになります。
ネットで稼ぐ方法を知っている方ならご存知でしょうが日々検索順位は変化していますがあなたは知っていますか?
自分のサイトが自分の望む検索キーワードから何番目に表示されるか知りたくありませんか?
自分のサイトのキーワード出現率を知りたくありませんか?キーワード出現率に関しては 2.キーワード出現率で説明します。

検索順位を知って対策をとるのがSEOの基本でありSEO対策ができていないとアクセスアップになりません。
検索順位を知っていると知らないとではホームページ作成する時の楽しさも自分のサイトの弱点もわかりませんのでこの際検索順位を知るのは恐いですが知っておきましょう。

検索順位チェック無料ツール IKKOはこちらから



SEO対策の目的はアクセスアップだが・・・

■目的はインターネットで稼ぐこと
みなさんのSEO対策は何の為に行おうとしてますか?
アクセスを増やすことは当たり前ですが極論から言えばインターネットで稼ぐことに意味があると思いそれはネットで稼ぐ方法をさし例えばアフィリエイターとかネットショップとか・・・
個人的な意見で申し訳ございませんが、勿論非営利団体などは除外してお店の商品が沢山売れたり、アフィリエイトで稼いだりして生活を豊かにすることだと思います。
しかしそこまでいくには正直な意見として努力した人のみが勝ち取るはずです。
上位表示されるサイトはページ数が違い1000ページを超えるサイトも沢山あり、更にSEO対策も万全でサイトにお金もかかってます。このようなサイトは企業が多いですが個人の方のサイトも意外とあります。
嘆いてもしかたないので知識と努力で少しずつ検索順位を上げてネットで稼ぎましょう。
ネット初心者でもわかる基本講座はここからです。

それではアクセスアップの SEO対策とは何? へ進みましょう

 ネットでお小遣い稼ぎができるハピタス
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

クロ

ネットで稼ぐ方法・サイト作成

ネットで稼ぐ方法サイト作成術
Yahoo!  Google
検索エンジン

「ネット 稼ぐ方法」2位
「ネットで稼ぐ方法」3位
「ネットで稼ぐ」  2位
サイト作成3か月半で獲得!!
  サイト作成術
  ・僕のサイト作成術公開

お小遣いサイトで稼ぐ


お小遣いサイトで稼ぐにはげん玉

携帯電話SEO

携帯電話SEO対策

お気に入りに追加

 
 「ネットで稼ぐ方法だじょ」
  お気に入りに追加

  
  あなたの口コミ最高!!

スポンサードリンク


SEO対策で検索順位を上げる

 実用的なSEO対策
ブックマークでSEO対策
共起語でSEO対策
facebookで稼ぐ方法

SEOで大切な単語
無料テンプレートSEO不利
SEO実験室

inserted by FC2 system