僕のサイト作成術

「僕のサイト作成術」を覚えてSEO対策で上位表示させよう!!(ホームページ作成 基本)

僕のサイト作成術について

正直「僕のサイト作成術」を公開しようかどうか悩みましたがサイトを見てくれてる人に少しでも喜んでもらえればと思い決意しました。「そんなすごいものなのか!?」って声は聞こえますがサイト作成者にとっては為にはなるはずです!!

このサイト作成術を覚えることで多分ネット初心者がサイト作成してもある程度のキーワードで上位表示するような気がしますがすべては SEO 対策の僕の仮説によるもので責任は取れませんのでご了承ください。
現在複数サイト運営して一応SEO対策は熟知している方ですが念の為 (笑)

僕のサイト作成術は僕が実際に3ヶ月半でしてきたサイト作成と SEO 対策を具体的に解説しています。
当サイト「ネットで稼ぐ方法だじょ」はサイト作成を0ページから初めて3ヶ月半でグーグル、 Yahoo 検索エンジンで「ネットで稼ぐ方法」3番 「ネット 稼ぐ方法」2番 「ネットで稼ぐ」3番を実際に短い期間で獲得しました。
このキーワードは一応グーグルのキーワードアドバイスツールで競合は高く約700万件あり日数とキーワード検索数を考えれば優秀な方ではないでしょうか!?
感じることは人それぞれですが・・・ SEO 対策のプロなら簡単なことかもしれません。

現在はサイト内をいじくりまくって順位は若干落ちていますが戻るまでは時間の問題のはずですので気にしてませんが「僕のサイト作成術」は僕のサイト作成の日記を過去に戻って記事にするような感じですがかなりの実践的なSEO対策とサイト作成術が習得できると自負しています。



ネットで稼ぐと言えばポイントサイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

「SEO対策」と「サイト作成」、「サイトのコンテンツの充実」の僕の考え方

簡単に言えばSEO対策の考え方かな!?
SEO 対策の考え方もいろいろありますがサイト作成する上で最初に考えることはコンテンツを充実させることによって口コミでアクセスを増やすやり方か上位表示させてアクセスを増やすというやり方の二種類のSEO対策・サイト作成の考え方がありますが結果的に求めるものはアクセスを増やすということ意味では変わりはありませんのでその過程はどちらでも問題ないというのが僕のSEO 対策の考え方です。
最終的にアクセスを増やすにはどちらが欠けてもいけません。
前者のコンテンツの充実に関して言えばいきなり人気サイトになるとアクセスが増えるという利点がありますがネット初心者ができるような簡単なことではありません。

後者の上位表示させてアクセスを増やす方法はサイト作成中の段階ではネットユーザーを無視した SEO 対策に特化した文章になるためにコンテンツ自体は充実しない魅力のないサイト・理解しにくい文章になる可能性が高いですがネット初心者でもできるサイト作成術と同時にSEO対策でもあります。
その後 ある程度ページ数が増えてきてからサイトデザインや文章の修正などを少しづつしていきます。

「僕のサイト作成術」は後者の考え方による SEO 対策・サイト作成になります。
ちなみにこの「僕のサイト作成術」は SEO 対策を無視した文章とキーワードですので自分の思うがままに自由にわかりやすく表現していますので非常にサイト作成のページが書きやすく前者のやり方でアクセスを狙ってますので少しでも納得できたりタメになったら口コミ評判をよろしくお願いします。

順次サイト作成術は更新していきます。



ネットで稼ぐと言えばポイントサイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


トップページが当サイトのメインコンテンツでわかりやすく解説してます

当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

メニュー

僕のサイト作成術

ネットで稼ぐ方法・サイト作成

ネットで稼ぐ方法サイト作成術
Yahoo!  Google
検索エンジン

「ネット 稼ぐ方法」2位
「ネットで稼ぐ方法」3位
「ネットで稼ぐ」  2位
サイト作成3か月半で獲得!!

ドメイン取得できるサイト一覧

 
ドメイン取得できるサイト一覧
ムームードメイン

サイト作成術をお気に入り

  
 「僕のサイト作成術」
  お気に入りに追加

  
  あなたの口コミ最高!!

スポンサードリンク


  お小遣い稼ぎならモッピー
   モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system