フェイスブック

facebookって何?

facebookとは何  (フェイスブック 初心者の為の基本講座) ツイートする

■facebookとは
はじめに2010年に大ブレイクした「Twitte」に続いて日本で大きな注目を浴びているのは「facebook」です。
2004年にハーバード大学の学生が開発したソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)ですが日本では映画化などしてマークさんは有名な人物になりました。
補足で日本で最大級の「mixi」がサービスを開始したのも2004年頃で同時期になります。
facebookは現在全世界で5億人ほどが参加している世界最大のSNSでアメリカなどではGoogle(グーグル)と並ぶ
巨大なweb企業として認知されグーグルとは険悪の仲として噂されています。
最近は日本でもかなり有名なSNSの1つにフェイスブックはなりましたがユーザー数は200万人ということでmixiの10分の1に過ぎない会員数ですが会員増加数の勢いは止まることを知らず企業がこぞって参入し広告や宣伝としても利用し始めています。
似た感じのものではグーグル+が徐々に加速しそうで今後フェイスブック対グーグルの企業争いは引き続きありそうです。

これからfacebookが大ブレイクする前に使い方などを覚え自分のサイトやブログなどに集客する方法を身につければ他サイトより優位な立場になる可能性が十分にありますので当サイトのコンセプトはネットで稼ぐ方法なので大きく取り上げてみました。
Google+も大注目しています。
フェイスブック ホーム


▼買取でお金をGET!▼
ブランド買取の仕組み


facebookの規約

■facebookの規約はリスクとの表裏一体
facebookは規約で実名登録を義務付けておりますが日本はネット上で匿名文化が非常に強いので普及するのには壁があるという感が以前はありました。
実名は個人情報の面でリスクがあるので匿名で利用していたからといって罰則などがあるわけではありません。
facebookは実名登録することにより本来の力を発揮し現在の友達や過去の友達、知り合い、仕事での同僚や取引先の人などを探しやすくコミニケーションに生かすことができます。
本来の目的はこのようなコミニケーションなのですが実名登録をいいことに利用する悪い人がでてきてしまいますのでリスクも若干ついてきます。
しかしプライバシーの設定は非常に細かく設定できますのでこのようなリスクもかなり軽減され日本でも大ブレイクしてますがすべてのプライバシーの公開だけはリスクがあるので絶対にやってはいけないことだけ十分に理解しておかないといけません。
この機会にfacebookを覚えておけば自分のサイトとの連携に役立つことになると思います。
facebookで稼ぐ方法を見ていただくと為になると思います。

関連ページ
ブランド買取の仕組み



当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

黒

ネットで稼ぐ方法・サイト作成

ネットで稼ぐ方法サイト作成術
Yahoo!  Google
検索エンジン

「ネット 稼ぐ方法」2位
「ネットで稼ぐ方法」3位
「ネットで稼ぐ」  2位
サイト作成3か月半で獲得!!
  サイト作成術
  ・僕のサイト作成術公開

お小遣いサイト


げん玉



即日換金できるポイントサイト
  内職サイトのGetMoneyで稼ぐ



お気に入りに追加

 
 「ネットで稼ぐ方法だじょ」
  お気に入りに追加

  
  あなたの口コミ最高!!

スポンサードリンク


facebook豆知識

facebookで稼ぐ方法
facebookの歴史から現在



初心者でもブログがなくてもアフィリエイトができるASP会社
 日本最大級の会員数を誇る
  アフィリエイトで稼ぐサイトのA8.net


ブログライターで稼ぐといえばブログルポが一番稼げますよ
信頼できる会社がい番良いです
  ブログルポのブログライターで稼ぐ内職サイト

最近流行りのEBOOKで稼ぐなら
     EBOOKで稼ぐならインフォゼロ
inserted by FC2 system