「facebookで稼ごう!!」

facebook(フェイスブック)で稼ぐ方法ツイートする 

■facebook(フェイスブック)で稼ぐには
「facebookで稼ぐ方法」での前にfacebookとは何ぞやということですがfacebookとはSNSの一つでSNSとはソーシャルネットワークといいネットで社会的なつながりを作るという意味です。日本で有名なSNSはmixiGREEモバゲータウンなどありますが違いはfacebookは世界中で利用されているということです。そしてtwitter(ツイッター)と連携でき携帯での利用もできる点が大きいです。
ここまで説明すると勘の良い方はわかると思いますが宣伝効果は絶大ということです。
ブログやサイトを持っている方なら必ずアクセス増加には不可欠なSNSを利用しなくてははじまりません。
しかしこれでは「facebookで稼ぐ方法」というこのページのコンセプトとしては不十分ですのでこれから具体的に説明させていただきますのでご安心ください(笑)




 Facebookアプリ簡単作成キット(facebook)
 facebookページの正しい構築法
 facebookでセミナー・イベントの集客数を2.5倍にする方法(Facebook初心者〜中級者向け)
 今だから間に合Facebook超入門〜最低限マスターしておきたいこと〜(facebook初心者向け)
 Facebook完全理解DVD



facebook(フェイスブック)で稼ぐ

■facebookで稼ぐ方法
現在サイトをお持ちの方でfacebookを活用してアクセスアップさせて自サイトのアフィリエイトで稼ぎたい方などは沢山いると思います。
正直アクセスが集まらなくて困っている方には必見情報かも知れません。フェイスブックは簡単かもです。
自分のサイトで1ページだけでもコンテンツを充実させるだけでかなりサイトに集客が見込める可能性が出てくるfacebookで稼ぐ方法になります。
facebookからサイトにアクセスさせたいがさせれないデメリット条件の中でダントツに大きい理由が友達やファンが沢山いないと意味がないということです。すぐにフェイスブックから集客ができず友達やファンを増やしそこからサイトへ流入させていくというのは非常に時間と手間のかかる作業でフェイスブックが好きでないとなかなか長続きしません。
そこでその友達などを増やす作業を飛ばしてサイトに流入させてしまえば時間と手間が省けてしかもアクセスが伸びる為にfacebookで稼ぐことができるというわけです。

それではfacebookで稼ぐ方法
自分のサイトに「いいね」ボタンを設置している方は多いと思いますがOGP設定はしていますか?
してない方は結構みえると思いますがこれが非常に重要でアクセスを2倍3倍に増やす可能性が出てくるタグです。

OGPを設定するとアクセスが増える理由
「いいね」ボタンの設置は「いいね」の数字がわかるだけではなく「いいね」を押してもらうことによりその方の友達のニュースフィードに「いいね」が飛ぶのです。勿論 「いいね」を押してもらうことが前提になっているのですがその押してくれた方のバックに沢山の友達がいればアクセスは飛躍的に伸びる可能性がでてきますし宣伝効果は抜群でしかも無料でできることなのです。
Google(グーグル)などのPPC利用などすると馬鹿にならない金額で宣伝効果はありますが赤字の可能性が出てきます。
このfacebookで稼ぐ方法により無料で宣伝効果はあり友達の数によってはビックリするぐらいのアクセス数が見込めるかもしれません。そもそもOGPとは何かといえば外部のサイトをまるでFacebookページのように見せることができるhtml記述のルールとのことです。

・OGP設定をしないと「いいね」を押してくれた方の友達にニュースフィードは飛ばないのです。
・ニュースフィードの内容を自分で設定できる
・いいねを押してくれた方にアップデートの情報が送れます。


以上3点が設定することによりよって得られるメリットでアクセス数が増えてfacebookで稼ぐ方法として十分な効果が期待できます。
これなら1ページぐらい内容の凝ったコンテンツを作って「いいね」を押してくれれば宣伝の輪が自ずと広がっていきます。
まるで宣伝のねずみ講のように(笑)

設定方法に関しては良いサイトがありますのでご紹介させていただきます。
ガイアックス ソーシャルメディア ラボ
非常に詳しくわかるサイトですので覗いてみて下さい。

facebook



僕の考えるfacebookで稼ぐ方法のビジネスモデル


facebookの「いいね」は存在価値がますます上がる可能性を秘めています。
そこで考えたのがオレンジトラフィックとかご存知ですか?
他人のホームページを閲覧すれば自分のホームページを閲覧してもらうことができるサイトでSEO的には問題があるのですが宣伝はできるかもしれないサイトです。
そこで他人のfacebookページにいいねを押したら自分のfacebookページにいいねを押してもらえるというビジネスモデル
胴元はかなり儲かると思いますよ。
だって自己アフィリエイトでいいねを押すだけでお金が発生するプログラムが存在するぐらい重要と企業は認識しだしているから1件50円ほどしかもらえませんがね。
自動でページを流して他人のページにいいねを押したらポイントが加算されるようにしてそのポイントで自分のページにいいねを押してもらうようにして企業はそのサイトに大量にページをお願いしてくれば広告料が手に入るというビジネスモデル。
企業のページも他人が勝手にいいねを押してくれるから何もしないでお金が入るのが魅力的。
なぜ他人が企業のページにいいねと押すのかは自分のページにいいねを押してもらえるポイントが欲しいからです。
自分はプログラムは作れないので誰かこのアイデア買ってくれませんかね(笑)

今だから間に合Facebook超入門〜最低限マスターしておきたいこと〜(facebook初心者向け)
Facebook完全理解DVD


facebookで稼ぐ方法(無料eBOOKで稼ぐ方法を身につける)


facebookで稼ぐ方法 今話題のフェイスブックの使い方&ツイッター攻略法 無料マニュアル
【要約】フェイスブックマーケティングシステム「FBマーケティング」
要約!フェイスブック潮吹き地獄
『【便利で簡単】Facebook(フェイスブック)を使う為の意外と知らない有効機能[再配布権付]』
2012年最新版「フェイスブックで集客をする」無料メールセミナー
facebook(フェイスブック)自動メッセージ送信ツールの無料動画おまけ付き
上記はすべて無料eBOOKで手に入りかなり有益な情報が多いです(無料ダウンロードだからお得です)
その他の稼ぐ方法を調べるなら当サイトのeBOOK編がこちらです


当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトで稼ぐならGetMoney(ゲットマネー)

スポンサードリンク


  
inserted by FC2 system