「Googleアドセンスの稼ぎ方」

Googleアドセンスで稼ぐ前に初心者はアドセンス広告を理解しようツイートする 

■Googleアドセンスで稼ぐ前に理解を深めよう

まずはグーグルアドセンスとは何かといえばクリック報酬型のアフィリエイト広告で非常にクリック報酬単価が高いアフィリエイトです。
通常のクリック報酬型アフィリエイト広告は1クリックに付き1円から3円のクリック報酬が得られますがグーグルアドセンスのクリック報酬は数十円から百円以上の報酬単価が魅力的であります。
誰かがアドセンス広告を1クリックするだけであなたに数十円が入るというわけで非常にうれしい報酬システムでアフィリエイターとしては普段よりやる気がでてきます。
しかも自分のサイトにリンクコードを張るだけでページの文章など自動で読み取りそれにマッチした広告を表示してくれる為にクリックされやすいのが特徴的でコンテンツマッチ型クリック報酬のアフィリエイトプログラムと言えるでしょう。
しかしその分Googleアドセンスは厳格なので怪しいサイトやユーザーにとって意味のないサイトですと審査が通らない可能性が非常にありますのでグーグルアドセンスを登録する際には必ずグーグルアドセンスプログラムポリシーを熟読しなければいけません。
当然ですが自分のサイトのグーグルアドセンス広告を自分でクリックすることは禁止で見つかればアカウントの削除ならびに今までの報酬ももらえないのでやめておきましょう。不自然なマウス移動やIPアドレス、クリック率などで簡単に不正行為はわかります。

■Googleアドセンスに登録してみよう

グーグルプログラムポリシーは熟読し理解したならアドセンスに登録してみましょう。
登録といっても難しいことはありませんし逆に簡単に登録はできます。(サイト自体の審査が通るかどうかではありません)

 Googleアドセンスの登録方法
1.   Googleのホームページを開いてください Googleホームページ
2.   右下にある広告掲載をクリックするとページが半分に別れていて左が「AdWordsをはじめる」で右が
  「AdSenseをはじめる」に構成されていますので「AdSenseをはじめる」をクリックしてください。

3.
  アドセンスのページにいきますのでサイト情報連絡先を入力し規約に同意した上で情報を送信してください。
4.  指示に従いメールアドレスを入力し完了ですが審査の結果は1週間ほどかかります

アドセンス狩りで有名なアドセンスの登録も意外に登録自体は簡単で驚いてしまいますね。
審査は別物ですが・・・・・

稼げるお小遣いサイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


■Googleアドセンスで審査落ちした場合

皆さんサイトの審査は無事に完了しましたか?
審査が通った方は喜んでいると思いますが審査落ちした場合もアドセンス審査落ちの対処方法があります。
もし審査が通らないようならサイト内容がアドセンスに適していない可能性がありますので無料ブログなどサイト内容を変えて平凡な感じのサイト内容にして毎日1ページづつぐらいのペースで作成し1カ月後ぐらいにまた申請し直しましょう。
実はアドセンスの審査は一度通れば発行されているコードをどのサイトに広告を貼り付けても問題ないのです。
私の知人もそうでしたが作りこんだサイトでなくても割と個人のブログは審査が通りやすいと聞きます。

しかし早くアドセンスのアフィリエイト広告収入を稼ぎたいからといって決して急いで作成したブログを申請してはいけません。
Googleアドセンスは人はの目で審査しますしスパムサイト対策されているので即席サイトはまた審査が通らない結果になり時間を費やすことになりますので注意してください。
それでも審査が通らないならあきらめるか最後の勝負でアドセンスのアカウント代行業に頼み3万円程で販売されているアドセンスアカウントの購入してください。これは最終手段でと考えてください・・・・(お勧めはしてませんよ)

稼げるお小遣いサイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Googleアドセンスの稼ぎ方

■Googleアドセンスで稼いでみよう
それでは実際にアドセンスの広告で稼ぎましょう。
グーグルアドセンスには不正なシステムや稼ぎ方は通じないことは先程いいましたが実際に邪道な稼ぎ方や稼ぐ方法も存在しますが正直関わることでアドセンスの永久追放になる可能性は非常にありますので教えることもできませんし知らない方が良いと思いますので王道で稼いでいきましょう。

まずはサイトのアクセスを増やしページビュー数を増やすことがアドセンス収入に直結するのは皆さんがわかることだと思いますがアクセスを増やすにはどのようにすれば良いのかが非常に重要です。
しかもなるべく早くアクセスを増やすことが大切でインデックス数を増やしキーワード数を増やすなんてことをしていたら長い目で見ればもっとも大切で検索エンジンから評価を受けるかもしれませんが時間がかかりますのでSEO対策として勉強している方は知っていると思いますが知らない人は少しでも上位表示してアクセスを増やしていく方法があります。


まずは無料でできる効果ある被リンクを自分のサイトにリンクさせて上位表示させアクセスを増やし稼ぎましょう。
ソーシャルブックマーク系のサイトからの被リンクの効果はSEO対策をしていないサイトなら効果は絶大で検索キーワードでのある程度の上昇を期待できアクセスを増やす可能性がありますので登録して下さい。
価値のある被リンク(ソーシャルブックマークサイト)
はてなブックマーク
Newsing
Buzzurl
Yahoo!ブックマーク
nofollowなしだけのサイトではありませんが効果が非常に高いことは実際に経験しましたのでお勧めします。
アクセス数もかなり増えた覚えがありますので即席被リンクとして活用してください。
上位表示すれば自ずとアクセスが増えてアドセンスで稼ぐことができます。
これが王道のアドセンスの稼ぎ方ではないでしょうかね。


アクセスを増やす以外にもクリック率を上げるのも一つの方法ですがアクセスあってのこの方法です。
広告を目立った場所に貼り付けることは重要ですが広告をやたらに置く事はユーザーにとって嫌われてしまう可能性もありますのでさりげなく広告をおくことも大切でしょう。
もしSEO対策を勉強したい方は当サイトに記載してありますので初心者向きの基本的な知識は習得できると思いますので見てください。



アドセンス狩りの対策をする準備しておこう

■アドセンス狩りの準備
アドセンス狩りとは他人サイトのアドセンス広告を連続クリックし不正クリックとみなしたGoogleがアカウント停止もしくは削除するのを喜ぶヤカラがやる行為でアカウント削除されるのを喜び楽しむグループなどがいます。
そのような嫌がらせ行為に対してグーグルは広告主を守る為に一発削除や予告なしのアカウントの永久追放をします。
たとえ自分が不正クリックしてなくてもアカウントの削除は逃れられません。
しかも今までの報酬も支払いのないまま無効になります。
このような現状は被害にあったサイト運営者は多数いますが少しでも現実を知り心構えがあれば少なからず対策はとれます。
対策としては多数ありますが最も簡単な方法は怪しいクリックや急激なクリック報酬の増加などがあった場合などすぐにアドセンスに報告し事前におかしい旨をメールで伝えてください。
こうすることで自分の不正は証明されやすくなります。
最近は調べることも高度な技術がありますので相手が判れば訴訟を起こしましょう。


Googleアドセンス5段階攻略法 は有益な情報ですが無料ダウンロードできるので興味がある方はどうぞ!

当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お気に入りに追加

 
 「ネットで稼ぐ方法だじょ」
  お気に入りに追加

  
  あなたの口コミ最高!!

お小遣いサイト


  お小遣いサイトで稼ぐならGetMoney(ゲットマネー)

スポンサードリンク

 
  

inserted by FC2 system