「amazonアソシエイトの稼ぎ方」

アマゾンアソシエイトとは!? ツイートする 

amazonアソシエイトとは?
アマゾンアソシエイトとは変な名前ですが簡単に言えば、
「アマゾンアフィリエイト」ということで物販専用のアフィリエイトの ASP です。サイトにアマゾンの物販アフィリエイトをすることによって、その商品が購入されると3.5%から最大8%の紹介料(広告料)をもらえるというシステムになっております。


■amazonアソシエイトの特徴
それでは、
「amazonアソシエイトの特徴」について考えていきましょう。

「アマゾンアソシエイトの特徴」
物販アフィリエイトの商品数が豊富で1000万点以上の商品から選ぶことが可能です。
・売り上げ金額の
最大8%が紹介料(広告料)として報酬がもらえます。
誰でも無料で簡単に登録ができ5000円以上からの報酬で入金が可能になっています。
17種類のリンク方法から選ぶことが可能で売れた商品がレポートで見ることができる。


amzonアソシエイトの紹介料(成果報酬)について      (amazonアソシエイトの稼ぎ方)

もっとも気になる成果報酬について
誰でも気になる報酬について詳しく見てみましょう。
基本的にアマゾンアソシエイトは報酬のプランを二つから選びますが一つはスタンダードプランでもう一つはパフォーマンスプランになります。
スタンダードプランの紹介料(報酬)は
一律3%になり1商品の販売売上の上限が1000円になります。
パフォーマンスプランは
1商品による販売売上の上限は1000円商品発送済みの個数によって紹介料(報酬)が3.5%〜8%までありますが、正直最大8%の報酬を受け取ることは難しくよほどのアクセス(最低一日1万アクセスほど)がない限り不可能です。
ちなみに8%の発送済み商品の個数は10万1個からとなっておりますよ。驚きの個数です!!

amzonアソシエイトのJavari                   (amazonアソシエイトの稼ぎ方)

アマゾンドットコムの姉妹サイト Javari成果報酬が一律10%となっておりますがJavariは靴やかばんを販売するサイトなので自分のサイトのコンセプトがそれ以外の場合は非常に売上げること自体が難しいです。


当サイトは決してアマゾン批判をしているわけではありませんが成果報酬が見合ってない気がしてたまらないです。
アマゾンアソシエイトで稼ぐならサイドバー等の余ったスペースで広告が最善の策ではないでしょうか・・・
ちなみに広告がクリックされたクッキーの有効期限は24時間と聞いたことがあります

  総合的に考えても物販アフィリエイトで稼ぐなら「楽天アフィリエイト」の方が断然有利でクッキーの有効期限は30日で商品数が豊富でどんなサイトにもマッチした広告を選ぶことが可能ですのでお勧めASPです!!




「amazonアソシエイトの稼ぎ方」

 当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説
当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトのGetMoney(ゲットマネー)  


   今年最大の情報
  
inserted by FC2 system