「自己アフィリエイトで稼ぐ!!」

自己アフィリエイトについて(自己アフィリエイトの稼ぎ方)

■自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイトとはインターネットの広告代理店(ASP)でよく用意されているいます。
普通のアフィリエイトは自分のサイトやブログ等に広告を載せてサイトに来た閲覧者などがクリックや商品、サービスを購入することにより報酬が支払われますが自己アフィリエイトは自分でそのASPにある広告主の商品やサービスを購入もしくは資料請求などして報酬を受け取ることです。
お金を稼ぐ方法としては非常に確実で主婦や大学生にも向いた稼ぎ方の1つです。
ポイントサイトなどはほとんどがこの方法を取り入れていますが個人会員はASPを通して更にポイントサイトも通すことによりマージンが引かれて安い単価で自己アフィリエイトする形になります。
しかしポイントサイトは中学生、高校生といった低年齢の方でも簡単に会員になれるので人気が高く審査もありませんのでその辺がメリットと言うことです。
今回のテーマの自己アフィリエイトはポイントサイトではなくASPの会員になって稼ごうというのが趣旨ですので中学生や高校生ならポイントサイト編 1日 ポイントサイトとはから読んでいただければ嬉しく思います。

自己アフィリエイトはA8.netはお勧め A8.netセルフバックで稼ぎましょう



■自己アフィリエイトで稼ぎ方

A8.netですと自己アフリィエイトはA8.netセルフバックやバリューコマースですとショッパーズクラブなどがありますがどこのASPにもそれなりに自己アフィリエイトするページは用意されています。
自己アフィリエイトするにあたりどこが一番単価が高いかは似たり寄ったりですので自己アフィリエイトができる広告主の商品数が多いASPに登録するのがベストですね。
A8のセルフバックは広告主の数も多く案外稼げますがやはり限界がありますので様々なASPに登録しておきましょう。
バリューコマースのショッパーズクラブは自己アフィリエイトする為より何か商品購入などするには提携数も多いですのでお勧めします。


■アクセス出るまでは自己アフィリエイトで稼ごう

自分のサイトのアクセスがなくアフィリエイトで稼げないと嘆くならサイトのページを増産するか自己アフィリエイトで稼ぎましょう。
自己アフィリエイトすることにより自分のサイトに来た訪問者の気持ちもわかってくるかもしれませんし嘆くより努力。

自己アフィリエイトで最も稼ぐことが容易なのがFX口座開設です。
2時間ほど集中して口座開設の申込みを10社ぐらいに申し込めば10万円ほどの金額の報酬をもらえます。
FXの会社にもよりますが口座開設と取引1回や10万円の入金後10lot以上の取引など様々ですので獲得条件は十分に熟読した方が確実に稼ぐことができるはずです。
私個人の意見ですがFXで口座入金後10lot以上の取引などの条件はすぐに獲得条件がクリアーできてしまい1日で出金したのですが普通に報酬がもらえたので出金したからといって報酬がもらえないケースは稀のはずです。

インフォトップ




 当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説
当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

クロ

お得な情報


お小遣いサイトのモッピーでお小遣い稼ぎをしょう!
  モッピー!お金がたまるポイントサイト


inserted by FC2 system