「マイクロアドで広告収入を得よう!!」

マイクロアドの稼ぎ方ツイートする 

■マイクロアドとは
マイクロアドとは行動ターゲッティング広告を配信して自分のブログやサイトの広告のクリック率を上げてくれるクリック報酬型のASPです。マイクロアドが採用している行動ターゲィテイング広告とはインターネットユーザーの行動パターンや現在の行動心理を予想しその状態にあった広告を自分のサイトやブログに自動で配信する広告のことでインターネットユーザーのブラウザ内のクッキーでその行動パターンや行動心理を予想します。
その為非常にクリック率が上がりやすくクリック報酬型のASPとしてはグーグルアドセンスの次に1クリックあたりのクリック単価が高い報酬を受け取れることで有名で稼ぎやすいです。
運営会社はアメーバブログなどを運営して上場しているサイバーエージェント関連会社なので支払いで滞る心配の無い信頼できる会社ですので安心で稼ぐことに集中できます。

マイクロアドの報酬

■マイクロアドの報酬単価
マイクロアドクリック報酬単価は非常に高単価として有名ですが新規登録をした直後の時点ではそんなに高いクリック報酬ではないです。それはマイクロアドの報酬は独自のサイトランクが存在し広告ごとに1クリック単価は違いますがサイトランクと上昇するとともにクリック単価も上昇するシステムになっています。登録直後とサイトランクMAXの単価の違いは4倍も変わります。
サイトランクは広告効果の高いサイトと判断されると上昇し逆に不正や広告効果が低いサイトと判断されるとサイトランクはダウンするようになっていますので決して不正だけはしないように注意してください。
サイトランクはどれだけクリックしたユーザーが広告主のサイトでアクションを起こしたかも大切な要素となっています。

報酬の受け取り

■マイクロアドの報酬の受け取り
マイクロアドでは報酬の受け取りが24時間いつでも1円から広告掲載料が受け取れる状態なので他のASPのように月末締めの翌月15日払いなどのような面倒な待ち時間がないのがとても便利で最低金額などもありませんがデメリットとしては振り込み手数料が525円かかることぐらいです。
PEXポイントへの交換は交換手数料が0円なのでお勧めする方法ですね。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マイクロアドで稼ぐ方法

■マイクロアドで稼ぐには
マイクロアドで稼ぐ方法はクリック報酬なのでアクセスがあれば稼ぐことが可能です。
当たり前のことですがなかなかできないのアクセスアップ方法ですがこれは根気との戦いではないでしょうか。
身も蓋も無い答えのようではありますが・・・・・
サイトのアクセスを増やす方法はキーワード選別でニッチなキーワードで堅くアクセスを増やしていくページ数を日々増やしアクセスアップしていくある程度のサイトならseo対策してキーワードの上位表示させてアクセスアップさせるかです。
クリック報酬のメリットはアクセスアップに集中すればそれなりに稼ぐことが可能ということで誰かが自分のサイトの広告で無料登録したら報酬が発生する成果型報酬とは違うのでユーザーは気にしないで気になる広告さえ目に留まればクリックしてくれます。
マイクロアドの行動ターゲッティング広告ならではのシステムに期待しアクセスアップに集中し稼ぐことが稼ぎ方の一番の近道です。
そうすれば広告効果もでるサイトと判断されてサイトランクもアップして更に稼ぐことが可能になっていきます。
当サイトのSEO対策編では基本的なSEO対策がわかりやすく説明してありますので良かったら見てください。

マイクロアドはこちらからサイトにいけます




当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトで稼ぐならGetMoney(ゲットマネー)

スポンサードリンク



「2012年 最大の情報ですね
サイトの作成がカギになる 」

  
inserted by FC2 system