「オークションで稼いでみよう!!」
「オークションで稼ぐ方法」ツイートする                        ブランド時計

■オークションで稼ぐには
最近のオークションで稼ぐ方法で利益を得るにはどのようにすればいいのかネット初心者でもわかるようにオークションで稼ぐ方法を解説し私が実際にやったことのある成功事例もとりあげてみます。

まず大手オークションは楽天オークションやYAHOOオークション、モバオクなどがありますが現在はチョットだけ不景気もあり全体的に落札価格は落ちていますがリーマンショック前は非常に高い落札価格が多くオークションで稼げました。

派遣ぎりなどが騒がれ始めたと同時に落札価格も下がりいかに人材派遣の方がオークションに貢献していたのかが身にしみる経験でしたが最近はあの頃よりは若干落札価格も持ち直す兆しも出てきています。






オークションで稼ぐ方法が代表的なものをうまく利用することによりオークションで大きく稼ぐことができます。
・自分が使わない商品や不要になったものをオークションで出品して売る
・激安問屋で安く仕入れて出品しお金を稼ぐ
・eBAY(海外オークション)を利用して稼ぐ
・古物商の免許を取り古物市場で購入しオークションで出品しオークションで稼ぐ
・自分の専門知識や技術で商品を作り出して出品してオークションで稼ぐ

・懸賞プレゼントや化粧品の無料のサンプル商品をもらい出品しオークションで稼ぐ
・情報商材を出品してお金を稼ぐ
・オークファンを活用して安く仕入れオークファンを活用して高く売り稼ぐ




オークションで稼ぐ基本は安く購入し高く売ることによる差益なのでいたって簡単な構造ですが仕入れ先を見つけることが難しく人気商品を安く仕入れや購入できるようなところを見つけオークションに沢山の出品ができれば多くの入札も入り高い落札価格になり利益が生まれ成功します。
しかし最初から見つけることはできないのである程度の
オークションの知識を増やしてから見つけるようにしましょう。

そこでまずオークション初心者は自分の不用品や使わないもの 例えば 古い携帯電話や古着、オーディオ、おもちゃ、パソコンなど何でも良いので捨てるぐらいの気持ちのあるものを出品してみるとカテゴリーによっては意外にプレミア的な価値のあるものかもしれませんので数万円なんて事も珍しくありません。
オークションは大きく稼ぐチャンスが沢山存在し
ペニーオークションで落札した商品をYahooオークションで出品するとかなりの利益がでます。

98パーセントOFFが当たり前のペニーオークションで稼いでみよう





オークションの基本的な流れ

■オークションの出品から落札までの基本的な流れ
まずはオークション初心者は身近な周りにある不用品や使わなくなったものを試しに出品してみよう。
意外に簡単なオークションの流れは下記の順番で進んでいきます。


1. 選別した作品や商品を綺麗な写真とともに出品する
2. 商品が落札される
3. 落札された商品について落札者に連絡し入金日を確認する
4. 入金日に落札者が入金をしたか確認をする
5. 取引相手が希望する発送方法や梱包方法で商品の発送をする
6. 取引相手の評価をする
こちらのページでは詳しくは記載してませんが詳しく知りたい方は YAHOO オークション 初めての方へ をお読み下さい

最初は落札の残り時間が少なくなってくると入札が入ることや落札された金額がどんどん通帳にお金が入ってくるので楽しくて仕方がありませんが不用品にも限界がきてオークションで稼ぐ方法がなくなります。
オークションの流れ自体は簡単ですが自分の周りの不用品などはいつまでも続かないですので慣れてくるとどうしても仕入先が見つけたくなります。
ネット問屋などで仕入れしても良いのですがオークションで稼ぐ方法として一番のお勧めは古物商の許可を取得し古物商の許可がないと出入りできない業者の
オークションをする市場に行くことが利益を生みやすくオークションで稼ぐには安定します。
古物商の免許は難しい試験や沢山のお金が必要ではないので自分で免許を取りにいきましょう。
 ・古物商の許可の取得方法




もう一つのオークションの稼ぐ方法として情報商材をオークションで出品することが一番手間がなくて儲かる可能性もあります。
儲かる情報や専門的な知識で作ったソフトなどはかなり高額で販売できますし入札件数も沢山ありますが本当に良い情報商材なら良いですが詐欺的な情報ならやめておいた方が良いかもしれません。

ペニーオークションなんてものも最近は流行っていますのでうまく活用すると稼ぐことが可能ですね。

私自身も情報商材をオークションで販売したことはありますがそんなにすごい情報ではなかったので情報1件あたり1000円という小額での販売したところ落札件数は毎日1件.2件落札されていたのでそれなりに利益はありましたよ。
自動車なんかを業者オークションで購入してYAHOOなどで販売し稼ぐのも良い方法です。

オークファンで稼ぐはこちら オークファンをうまく活用してオークションで稼ごう。

98パーセントOFFが当たり前のペニーオークションで稼いでみよう

オークションで稼ぐ方法(無料eBOOKで稼ぐ方法を身につける)

EBOOKの有益情報はすべて無料でダウンロードできますがなるべくいつでも捨てることが可能な無料のフリーメールアドレスを取得してから無料ダウンロードしてください!!
Googleの無料フリーメールのアドレス取得はこちらから取得できます

すべて無料のEBOOKでオークションを極めよう!!
オークションで稼ぐ方法 100ページで教えるebayで稼ぎまくって脱サラする方法
中堅せどらーがついに暴露! 初心者でも1ヶ月目で10万円稼げるようになる5つのポイント!
これで仕入れは激安! 古物商免許取得マニュアル!
【盲点発覚!!】落札し放題・稼ぎ放題!?某ペニーオークションで荒稼ぎする方法
上記はすべて無料eBOOKで手に入りかなり有益な情報が多いです(無料ダウンロードだからお得です)
その他の稼ぐ方法を調べるなら当サイトのeBOOK編がこちらです




関連カテゴリーサイト 
YAHOO(ヤフー)オークション モバオク 楽天オークション ビッターズオークション オークファン 

当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトで稼ぐならGetMoney(ゲットマネー)

スポンサードリンク

  

inserted by FC2 system