アフィリエイトで稼ぐ・ネットで稼ぐ方法だじょ
「10日で覚える初心者の為のネットで稼ぐ方法」
 当サイトは1日目から10日目までの10日で覚えるネットで稼ぐ方法はネット初心者でもわかりやすく読みやすくする為に文字を大きくしてあります。
逆に子供じみたサイトと思うかもしれませんがポイントサイト編、アフィリエイト編、SEO対策編、facebook編のカテゴリーに関しては通常の文字で
各カテゴリごとに詳しく解説してあります。

8日 アフィリエイトで稼ぐ

 毎月の目標金額 5000円〜数十万円
 各項目で無理なく毎月稼ぐことが可能な目標金額を記載

アフィリエイトで稼ぐ(初心者の為の基本講座)                        ネットで稼ぐ講師


アフィリエイトと言えば誰でも知っているということではありませんね。
基本的に
アフィリエイトとは何?が重要ですので簡単な基本的な知識を身につけましょう。

アフィリエイトの基本情報

アフィリエイトとは企業の広告や商品、サービスを自分のサイトやブログで宣伝の為にバナー広告を貼りそのサイトやブログを閲覧していた人がそのバナー広告経由で企業の商品やサービスを購入することで報酬が発生する事を言います。

アフィリエイトの報酬にも2つの報酬に分かれ
成果報酬とクリック報酬があり成果報酬は先程の様にバナー広告を経由して誰かが商品・サービスを購入しなければ報酬が発生しないですが購入した場合は大きく稼ぐ可能性があります。

クリック報酬
は誰かがバナー広告をクリックするだけで報酬が発生しますが大きく稼げるチャンスは少なく安定したネット収入にはなります。

アフィリ

アフィリエイトで稼ぐには?                                 ネットで稼ぐ講師


アフィリエイトで大きく稼ぐことは「6.ブログを作成して稼ぐ」でも非常に難しいとお話しましたが簡単にアフィリエイトで稼ぐ方法は存在します。
自己アフィリエイトと言ってA8.netでブログ登録、もしくはアフィリエイト登録した方は知っているかもしれませんがA8のセルフバックというものが有名でアフィリエイトで稼げるようになるまでは無料登録できるアフィリエイトプログラムは自分で登録して報酬を貰うという制度です。
「本人申込みOK」とプログラム条件に記載されていれば問題ありません。
意外と稼ぐことができるので一度試してみて下さい。

ただこれだけではアフィリエイトで稼ぐことにはなりませんので自分のサイトの
アクセスを増やすことに必要SEO対策を勉強しなければいけません。
SEO対策については当サイトの
SEO対策編を読んでいただけたら理解できると思います。

ちなみにクリック報酬で稼いでいこうという方は
グーグルアドセンスマイクロアドがお勧めでクリック単価が非常に高く通常のASP(インターネットの広告代理店)は1クリック1円程度の報酬ですがグーグルアドセンスやマイクロアドは1クリック数十円から100円以上もの高単価です。
マイクロアドは比較的に審査が厳しくないですが
グーグルアドセンスは審査が非常に厳しいのでブログやサイトを20ページ以上作成してから審査を受けるようにしましょう。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




「10日で覚える初心者の為のネットで稼ぐ方法」
 当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説
当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトのGetMoney(ゲットマネー)

スポンサードリンク

inserted by FC2 system