アクセスアップの基本講座・ネットで稼ぐ方法だじょ
「10日で覚える初心者の為のネットで稼ぐ方法」
 当サイトは1日目から10日目までの10日で覚えるネットで稼ぐ方法はネット初心者でもわかりやすく読みやすくする為に文字を大きくしてあります。
逆に子供じみたサイトと思うかもしれませんがポイントサイト編、アフィリエイト編、SEO対策編、facebook編のカテゴリーに関しては通常の文字で
各カテゴリごとに詳しく解説してあります。

10日 アクセスアップ 基本講座

 毎月の目標金額 0円〜数十万円以上
 各項目で無理なく毎月稼ぐことが可能な目標金額を記載

アクセスアップ 基本講座(初心者の為の基本講座)                      ネットで稼ぐ講師


今回で
「10日で覚えるネットで稼ぐ方法」は最終回ですが皆さんお疲れ様でした。
ネットで稼ぐ方法を学ぶことは必ず
[今やっていることが1年後の自分に変化をもたらすこと]
になります。正直私がやり始めた当初も毎日がネットの稼ぎ方で奮闘し形が見えない分不安でしたがその当時はポイントサイトだけは少しづつ紹介者が増えていくことで手応えを感じていました。
半年間は必ず辛抱の時期ですので
サイトやブログの更新だけ怠らないことで道は開けます。

今回はサイトやブログ作成での
基本的なアクセスアップの知識を身につけてください。


アクセスアップさせる基本的な方法                              ネットで稼ぐ講師


ホームページを作成している方はよくSEO対策などの言葉を口にしていますが
SEO対策とはアクセスアップさせる為のサイト作成の技術のようなことをいいます。

サイトやブログにアクセスする方法は
YAHOOやGOOGLE等の検索エンジンを使用して自分が知りたいことに対してのキーワードを打ち込むと思いますが打ち込んだ後に表示される検索表示で自分の求めている内容ぽいサイトやブログを選びますよね。
ほとんどが1ページ目の上から3番目以内のサイトを選んでいると思いますが
検索表示で1番上のサイトが選ばれる確率は50パーセント程ですので1番上の表示されたサイトはアクセス数が非常に伸びやすい傾向にあります。
サイトやブログのアクセス数が増えるということはネットで稼ぎやすい状況になりますのでアフィリエイターたちは必死にSEO対策の勉強をしたり自分のサイトにSEO対策を施して検索で上位表示されるように努力しています。

ではSEO対策はどのようにすれば良いのかと言えば奥が深すぎる為簡単に説明できないですが

当サイトの
SEO対策編を覚えるだけでもかなりの知識の習得ができるはずですので一度みて下さい。
  SEO対策の知識や努力より即効性があるのが被リンクの獲得ですが被リンクとは他のサイトが自分のサイトのページにリンクしてくれることをいい非常に上位表示しやすい傾向にあります。
有名で効果がとても期待できるのは
Jエントリーやクロスリスティング等ですのでお金に余裕のある方はお勧めします。
サイト作成も費用対効果を考えて被リンクの獲得などしないと変な被リンクをお金を出して検索順位が下がることがありますので注意してください。

この2社のディレクトリ登録は効果があります

この他の簡単なアクセス数を増やす方法は
ページ数をとにかく増やすことでページ数が増えることで検索でヒットするキーワード数が増えます。

小まめな
更新も検索エンジンから評価を受けるのでなるべくページ数を増やし更新していきましょう。


「10日で覚える初心者の為のネットで稼ぐ方法」
 当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説
当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトのGetmoney(ゲットマネー)

スポンサードリンク


 お小遣い稼ぎならモッピー
   モッピー!お金がたまるポイントサイト
inserted by FC2 system