ポイントサイトで稼ぐ・ネットで稼ぐ方法だじょ
「10日で覚える初心者の為のネットで稼ぐ方法」
 当サイトは1日目から10日目までの10日で覚えるネットで稼ぐ方法はネット初心者でもわかりやすく読みやすくする為に文字を大きくしてあります。
逆に子供じみたサイトと思うかもしれませんがポイントサイト編、アフィリエイト編、SEO対策編、facebook編のカテゴリーに関しては通常の文字で
各カテゴリごとに詳しく解説してあります。

2日 ポイントサイトで稼ぐ1

 毎月の目標金額 2000円〜5000円
 各項目で無理なく毎月稼ぐことが可能な目標金額を記載

それでは実際にネットで稼いでみましょう (初心者の為の基本講座)              絵

いきなりネットで稼いでみましょう。
ネットで稼ぐ方法はいくつか存在しますがネット初心者が堅実にリスクなく稼ぐ
ことが可能なのは
ポイントサイトで稼ぐ方法
がベストです。
ポイントサイトとはサイトに無料登録すればすぐにネットで稼ぐことができますがポイントサイトはまだ何か知らない方もいるかもしれませんので簡単に説明させてもらいます。


ポイントサイトはどんなサイト?                               絵

ポイントサイトとは簡単に説明すると無料登録することで大手企業の広告や新商品の宣伝を見たり新しいゲームのダウンロードなどが無料でできるサイトです。
こちらは企業の広告や宣伝を見てあげるかわりにポイントが報酬として貰えその貯まったポイントは
現金に換金
したりできます。現金の代わりに電子マネーJCB等の商品券などにも交換が可能でネット収入の喜びをすぐに感じることができます。

例えばこのような無料ゲームをするだけで500ポイントがもらえます。

ポイントサイト広告
企業がポイントサイトを利用するメリットは宣伝費が削減できるのでその代わりにポイントとして私たちに還元してくれます。私たちは無料で宣伝を見たり企業の新商品のサイトに無料登録するだけでお金を稼ぐことができるというシステムになっています

お小遣いサイトのげん玉

ポイントサイトでも稼ぎ方はいくつか存在しますが一番稼げれる方法は企業の宣伝や新商品の無料登録です。
1件無料登録することで数十円から数千円稼ぐことができます。
サイトによっては毎日検索するだけでポイントが貰えたりゲームに参加することでポイントが加算されたり、サイトからメールが受信されてクリックすることでお金を稼ぐことも可能です。


いくつかのサイトを無料登録することでメールで稼ぐことが数倍になりますが無料登録することでの
注意点は興味あるカテゴリーにすべてチェックを入れてください。そうすることで自分がチェックをいれたカテゴリーのすべてのメールが受信されやすくなり数倍稼ぐことができます。

受信メールが沢山くると困ることも多いのでフリーメールを取得しましょう。
フリーメールは無料でアドレスが貰えパソコンに残らないので便利です。
フリーメールは
GoogleのGメールで簡単登録できます。

Gメールはこちら


下記サイトはキャンペーン中で無料登録するだけでポイントが貰えます。
優良ポイントサイト
高報酬で稼ぎやすい げん玉
げん玉

お小遣いJPは楽しいゲームが満載
お小遣いJP


老舗のポイントサイト GETMONEY

GETMONEY

企業の宣伝や広告に無料登録する時に自動で名前や住所などを入力してくれるソフトがありますので紹介します。
aiBAR2008は無料でダウンロードでき自動入力してくれるので大幅に時間を短縮できます。

aiBAR2008はこちら



「10日で覚える初心者の為のネットで稼ぐ方法」
 当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説
当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  GETMONEY

スポンサードリンク

  


inserted by FC2 system