専業主婦のネット節約術(ネットでお金を貯める方法)絵


今は不景気なので旦那さんの「毎年の給料が上がらなかったり」「ボーナスが20パーセントカット」なんてことが良くあります。

▼買取でお金をGET!▼
ブランド買取の仕組み


お子様が小さいのでパートに行けれなかったりしてお金を貯めることができない状況で将来に不安がある専業主婦の方の為の節約術ですが・・・・・


■専業主婦ならネットで節約してお金を貯める方法を見つけよう!
今はネット社会なので水道光熱費、電気代の節約等の昔ながら節約術ではなくインターネットを利用したネット節約術をご紹介します。

欲しい商品はあるが節約中なので・・・とか節約中だから旅行に行けない・・・等の我慢する節約ではありません。

ネット節約術は欲しい商品を安く購入し行きたい旅行先に格安で行く等の我慢をしなくてもよいお得な節約方法です。


ネットで稼ぐと言えばポイントサイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


専属主婦のネット節約術の一例をご紹介(ネットでお金を貯める方法)   絵  

■ネット節約方法とは何
ここでネットで節約する方法の1例をご紹介します。
専属主婦の方は化粧品やシャンプーやリンス等当たり前のようにスーパーやデパート等で購入していると思いますが下記のサイトをご覧ください。
こちらのサイトは
サンプルファンといい高価な化粧品やシャンプーやリンス等の他に多数のサンプル商品や企業の新商品が無料で手に入るサイトです。
高価な化粧品ですとデパート等で1万円相当の商品等も全員にプレゼントされたりといった企画が盛りだくさんでこのサイトを知っているか知らないかではお金を貯めるにしても毎月数千円から数万円の違いが出てしまいます。

このようなサイトを紹介したりするのが
ネット節約術とかネット節約方法で楽しくインターネットしながら節約していきましよう。



お得なアプリで節約


私はじゃらんネット予約アプリを旅行・観光時に活用しています。

じゃらんアプリの良いところは、宿泊予約をするとポイントが付くとういことです。宿泊のみならず、日帰りでの予約時もポイントが付きます。宿泊場所に直接予約を入れるより断然お得ですよね。

私は以前友人8人で東京旅行に行きました。その時にもじゃらんアプリを使って予約をしました。二泊連泊で一人あたり約45,000円、私がまとめて8人分を予約したので合計360,000円分の予約をしたことになります。6,800円分のポイントが付きました。このポイントを使って次の旅行費に充てる予定です。

使えば使うだけお得になるアプリで充実した旅行を楽しめます。ポイントは不定期にプレゼントメールが届くこともあり、いつのまにかこんなに貯まってる、なんてこともあります。

じゃらんでもらったポイントはリクルートポイントと連携しているので、その他の連携アプリのポイントと合算して使うことも可能です。宿泊ポイントで通販サイトにて洋服を購入できたり、思うがままです。

その時ももちろん、ポイントが付きます。
不定期に届くメールでのポイントプレゼントをもらったときに、ノースリーブを購入したことがあります。その時にはショップ利用ポイントとしてさらにポイントがもらえました。
旅行をする、しないに関わらずだれでもお得にポイントを稼ぐことができる有能アプリです。



「専業主婦のネット節約術」(ネットでお金を貯める方法)

当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

黒

お小遣いサイトと節約


稼げるポイントサイト
アフィリエイト

ネットで稼ぐ方法・サイト作成

ネットで稼ぐ方法サイト作成術
Yahoo!  Google
検索エンジン

「ネット 稼ぐ方法」2位
「ネットで稼ぐ方法」3位
「ネットで稼ぐ」  2位
サイト作成3か月半で獲得!!
  サイト作成術
  ・僕のサイト作成術公開

お気に入りに追加

 
 「ネットで稼ぐ方法だじょ」
  お気に入りに追加

  
  あなたの口コミ最高!!

お小遣いサイト


    

inserted by FC2 system