「10日で覚える初心者の為のアフィリエイトのやり方」 
アフィリエイトのやり方(ネット初心者の為の基本講座) 


アフィリエイトを始めようとする方には必見!!当サイトのアフィリエイト編では経験を生かしアフィリエイトのやり方を解説、しかも10日で覚えることができるプログラムの為、ネット初心者も悩まず簡単にアフィリエイトの知識が深まります。10日で覚えるシリーズが好評でその他「10日で覚える初心者の為のネットで稼ぐ方法」を公開しています


▼買取でお金をGET!▼
ブランド買取の仕組み


10日で覚える初心者の為のアフィリエイトのやり方

アフィリエイトって何「アフィリエイトとASP」 (ネット初心者の為のアフィリエイトのやり方)

アフィリエイトって何?「アフィリエイトとASP」

アフィリエイトのやり方を覚える前に「アフィリエイトって何?」を覚えましょう(笑)
アフィリエイトとはインターネットで新商品やサービスを宣伝したい企業(ECサイト)と自分のホームページやブログに企業の広告を載せたいサイト運営者が提携することを一般的にアフィリエイトといいます。

アフィリエイトと一緒に良く耳にする言葉がASPですがASPとは企業とサイト運営者をつなぎ仲介業の役割をするインターネットの広告代理店のことでこの両者が直接やりとりするのは非常に大変なのでASPの存在は欠かせません。

有名なASPは日本最大級の会員数のA8.netやバリューコマース、マイクロアド、クリック報酬で有名なグーグルアドセンス、物販に最適な楽天アフィリエイト、情報商材専門のインフォトップ等の数多くのASPが存在し自分のホームページやブログの記事内容にあったASPを選ぶことが可能です。



アフィリエイトで良く使われる言葉
 ちなみに広告を宣伝してほしい企業を「スポンサー」「広告主」「マーチャント」、企業の広告を載せるサイト運営者を「パートナー」「AS会員」「アフィリエイター」、企業が宣伝したい広告を「アフィリエイトプログラム」等と呼びます。



ブログがなくても初日からアフィリエイトができるASP


関連ページ
ブランド買取の仕組み

アフィリエイトの特徴     

ではアフィリエイトの特徴を考えてみましょう

アフィリエイトで稼ぐ方法  1. サイトやブログを運営してる方なら誰でも始めることができます
 2. 他の商売やサイドビジネス、副業と違い初期費用がかからずASPに無料で登録できる。
 3. ノルマなどの規制もなくやりたい時間にやるだけで報酬を受け取る可能性がある。
 4. 一定の条件をクリアーすることで報酬が発生する成果報酬型のビジネス。
 5. 基本給が発生しない為に努力と成果が必ずしも一致しない可能性がある。
 6. サイトやブログ内容によってはASPの審査に合格できない可能性もある。


他にもありますがこれが基本的なアフィリエイトの特徴といえますがメリットとデメリットについても述べさせていただきました。

個人的な意見ですがアフィリエイトは努力と成果が一致しないというのは作成したサイトやブログによっては
記事内容に合うアフィリエイトプログラムがない為に成果が出にくいということで成果が出ない時は心機一転でまた新たに新規サイトを作成することで努力と成果は一致しサイト作成に重要なキーワードなどのアフィリエイトでの役に立つツールの紹介もしていきます。

当サイトは無駄は省きつつ重要なことは追及していくように
「アフィリエイトのやり方」を解説し10日でネット初心者でもアフィリエイトのプロの領域手前まではいけると確信しています。勿論、当サイト以外の情報収集はアフィリエイターにとって重要です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




「10日で覚える初心者の為のアフィリエイトのやり方」

当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

黒

ネットで稼ぐ方法・サイト作成

ネットで稼ぐ方法サイト作成術
Yahoo!  Google
検索エンジン

「ネット 稼ぐ方法」2位
「ネットで稼ぐ方法」3位
「ネットで稼ぐ」  2位
サイト作成3か月半で獲得!!
  サイト作成術
  ・僕のサイト作成術公開

アフィリエイト基本情報

1ページで覚えるノウハウ
アフィリエイトの基本知識
「アフィリエイト豆知識」

アフィリエイトとは
アフィリエイト登録
プログラムの確認
アフィリエイト報酬単価
アフィリエイトのテーマ
アフィリのターゲット
無料プログラムの確認
アフィリのクリック報酬
アフィリの本人申込み
セルフバックで稼ぐ
検索キーワード
キラーコンテンツ
サイトのコンセプト
インフォトップで稼ぐ1
インフォトップで稼ぐ2
自己アフィリエイト
ブログ比較
成約率を上げる方法
ゲーミングアフィリエイト
簡単ASP一覧



最近流行りのEBOOKで稼ぐなら
     EBOOKで稼ぐならインフォゼロ

お気に入りに追加

 
 「ネットで稼ぐ方法だじょ」
  お気に入りに追加

  
  あなたの口コミ最高!!

アフィリエイトの稼ぎ方

アフィリエイトで稼ぐ方法
Googleアドセンスの稼ぎ方
マイクロアドの稼ぎ方
楽天アフィリエイト稼ぎ方

スポンサードリンク


  優良お小遣いサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

次世代アフィリエイトで稼ぐ


これが次世代のアフィリエイト
始まったばかりの今がチャンス

  ライフタイムコミッション
  

初心者でもブログがなくてもアフィリエイトができるASP会社
 日本最大級の会員数を誇る
  アフィリエイトで稼ぐサイトのA8.net


ブログライターで稼ぐといえばブログルポが一番稼げますよ
信頼できる会社がい番良いです
  ブログルポのブログライターで稼ぐ内職サイト

稼ぐノウハウ(実践編)
内職サイト
オンラインゲーム
僕のサイト作成術
無料 EBOOK編
facebook編
無料サンプル編
ネット節約編
ネット内職・副業編

inserted by FC2 system