実際に稼ぐ方法 実践編の内容

稼ぐ方法実践編の内容
あくまで実践と実験サイトで得た知識と経験の情報を公開

ポイントサイトの友達紹介での稼ぎ方にはコツがある
・多くの友達を紹介する為にお小遣いサイトを作成 そのコツとは?

お金を稼ぐ方法 実践編

稼ぐ方法ノウハウ(実践編)

今回はサイト運営者が稼ぐノウハウで実践できるテクニックについての解説です。
当サイト自体は実験サイトとして立ち上げた意味合いもあるサイトで楽しんで取り組んできましたが実験サイトにしては検索順位、アクセス数ともに順調な推移をしてきています。
当サイトの収益自体は複数サイト運営している為に完全には把握はできておりませんがある程度の収益にはなっているのではないかと思っています。
ちなみに現在、検索エンジンでヤフー、グーグルともに「
稼ぐ方法」のキーワードで1位をキープしています。その他のネットで稼ぐ系統のキーワードも上位表示です。

ネットで稼ぐと言えばポイントサイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



 検索キーワード「稼ぐ方法」1位

稼ぐ方法で1位の意味はない!!

先程 自慢げに「稼ぐ方法」で1位と言いましたがだからなんだと言われれば検索順位などと言うものはまじめに毎日コツコツとサイト作成していればよほどの超ビッグキーワード以外は1位の獲得はできてしまうということです。当サイトは半年で獲得しています。
良く検索順位の表示結果の1位には40パ−セント強でアクセスし2位には20パーセントでその後次第にアクセスの確率が減っていくと言われています。
稼ぐ方法からのアクセスより当然他のキーワードからの流入の方が100倍ありますので基本的には狙ったキーワードを頭に少し入れつつむしろサイト内のページを増やして他のキーワードを増やすことが重要ということです。
そして狙ったキーワードで検索順位の上位を早急に狙いたいなら下記のようなJエントリークロスレコメンドiディレクトリなどのディレクトリ登録をお勧めします。
当サイトは登録済みです。
SEO対策「Jエントリー」 Sディレクトリ  
クロスレコメンド



当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お気に入りに追加

 
 「ネットで稼ぐ方法だじょ」
  お気に入りに追加

  
  あなたの口コミ最高!!


次世代アフィリエイトで稼ぐ


これが次世代のアフィリエイト
始まったばかりの今がチャンス

  次世代アフィリエイトはアドバックで稼げる
inserted by FC2 system