友達紹介制度の活用・ネットで稼ぐ方法だじょ
「10日で覚える初心者の為のネットで稼ぐ方法」
 当サイトは1日目から10日目までの10日で覚えるネットで稼ぐ方法はネット初心者でもわかりやすく読みやすくする為に文字を大きくしてあります。
逆に子供じみたサイトと思うかもしれませんがポイントサイト編、アフィリエイト編、SEO対策編、facebook編のカテゴリーに関しては通常の文字で
各カテゴリごとに詳しく解説してあります。

9日 友達紹介制度の活用

 毎月の目標金額 0円〜数十万円
 各項目で無理なく毎月稼ぐことが可能な目標金額を記載

ポイントサイトの友達紹介制度の有効活用(初心者の為の基本講座)              ネットで稼ぐ講師


ポイントサイトの友達紹介制度の活用
について考えていきましょう。
前回アフィリエイトで稼ぐことは非常に長い期間と努力が必要であるとお話しましたが同様にポイントサイトの友達紹介は難しいのかと言えばアフィリエイト程稼ぐことが難しいということはありません。

ネット初心者の方でも積極的に
ブログで宣伝したり友達にメールしたり、ツイッター,facebookの活用で毎月何人かが無料登録してもらえ紹介した人がポイントサイト内の企業広告等で獲得したポイントの数十パーセントが自分に還元され友達のポイントも減りませんので安心です。

例えば10人の友達を紹介し毎月1人が3000円分のポイントを獲得しその20パーセントが自分にポイントが還元されるとしますと自分は何もしなくて毎月6000円分のポイントが入るということでまさしく
不労所得を得ることができます。

勿論
この計算は理屈的な部分がありますのでこれ以下の場合もありこの金額以上のネット収入を得ることもありますがお小遣いが増えるのは確実ですね。

ポイントサイトの友達紹介制度
はアフィリエイトのように毎回の成果が勝負でなく友達を少しずつ増やすことで徐々にネット収入が増加していくので友達1人が増えていくことで期待ができブログ作成などが楽しくなります。

ポイントサイトの友達紹介制度の基本情報                   ネットで稼ぐ講師

ポイントサイトの友達紹介制度の基本的な情報について
 ポイントサイトの友達紹介制度でよく使われる言葉として2ティア、3ティアというのをよく耳にしますがこのティアとは何かと言えば段階や構造などの意味で2ティアとは紹介した人(子)が獲得したポイントを自分(親)に還元されるということです。3ティアとは自分がブログなどで紹介した人(子)がブログなどで更に友達を紹介した人(孫)が獲得したポイントが自分(親)にも還元されるということでお得な制度です。

この制度は知識のない方が聞くと
ねずみ講のように聞こえますが違法性は一切なくアメリカなどの大企業は当たり前に取り入れている制度でポイントサイトもこの制度を10年前から取り入れていますが違法になったサイトはありません。

アフィリエイトでもたまにみますが
スーパーアフィリエイターと呼ばれる毎月数百万円稼ぐ方々は積極的にこの制度ネットで稼ぐ方法としてうまく活用しています。

それではポイントサイト別の友達紹介制度が何テイァか知っておきましょう。
げん玉  当サイトからの登録はポイントが貰えます
げん玉は3ティア制度を取り入れて紹介者が増えるごとに還元されるパーセンテージも増えて10人で30パーセントで100人で35パーセントもの還元率があり更に紹介した人の紹介者が増えることで12.5パーセント還元があり合計48.5パーセントです。

GETMONEY  当サイトからの登録はポイントが貰えます
GETMONEYは2ティアを採用していますが紹介者が獲得した50パーセントが還元で大きいです。

お小遣いJP  当サイトからの登録はポイントが貰えます
お小遣いJP
ティアはありませんが単発で少し貰えます。

ではこの3サイトでどこが
安定してポイントを稼ぐことが可能か考えてみましょう。

ティア
で言えば2ティアよりも3ティアの方が有利でげん玉還元率を考えるGETMONEYが一番です。
しかし将来を見越したネットで稼ぐ方法ならげん玉がダントツでナンバーワンで理由は2ティアは非常に安定感がなく瞬間的には稼ぐことができますが何年も紹介者がポイントサイトで稼いでいることはなくネットで稼いでいこうと本気で考える方はポイントサイトからアフィリエイトへと移行していきます。
しかし紹介者の中で1人でもブログで紹介し沢山の孫を作ってくれる人がいれば必ずネット収入が途絶えることはないということです。

ドル箱は正直問題外で
ポイントを自分で稼ぐという点では良いかもしれません。
ネットで生活していくなら
個々の収入を安定させていくことが大切ということですね。


「10日で覚える初心者の為のネットで稼ぐ方法」
 当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説
当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトのGeyMoney(ゲットマネー)

スポンサードリンク

inserted by FC2 system