「ドロップシッピングで稼いでみよう!!」

ドロップアンドシッピングの稼ぎ方ツイートする 

■ドロップアンドシッピングとは何?
最近は安定しているのか廃っているのかわかりませんがドロップアンドシッピングをあまり聞かなくなった気がします。
ドロップアンドシッピングは一時はインターネット上で流行りましたがなかなか稼ぐことができずにやめた方や物販アフィリエイトに移行した方がほとんどではないでしょうか。
ドロップアンドシッピングとは在庫を持たないでメーカーや問屋などが扱っている商品をインターネット上でオークションやサイトなどで販売し運営する方法で自由に値段を決めることができるのが魅力です。
最低販売価格は決まっていますが1000円の価格を自分のサイトで50000円という暴利で販売できたならば49000円以上の利益につながりますが勿論 現実的には不可能です。
ここでドロップアンドシッピングのメリットとデメリットについて簡単に考えてみましょう。

メリット
・仕入れのリスクがないので気軽にネットショップを始められる
・商品の発送や梱包などの面倒な手間がかからないのでサイトの運営に集中できる

デメリット
・一般的な小売店よりも利益率が低い
・同一の商品や同一の値段の商品が多く同じようなサイトでの競争率が激しい

ドロップアンドシッピングの魅力はアクセスが1日1万ぐらいあるサイトならばネットで稼ぐ方法としてはかなり稼げる方法の一つですがなかなか1日1万アクセスなんて夢物語です。
現実的に考えると1回1回の販売をするならアクセスのないサイトならば利益率は低いが楽天アフィリエイトの方が確実に稼げることができます。楽天アフィリエイトの場合は自分のサイトのバナー広告から買い物がされるとどの商品でも売り上げの1パーセント以上が報酬としてもらえます。魅力的な点はバナー広告をクリックしたことによりクッキー(cookie)が残り30日以内の買い物に対して報酬が発生するので一度でもサイトに訪れた訪問者にバナー広告を踏ませる仕掛けをすれば30日間の報酬発生期待度が上がります。
これならアクセスなくてもうまくサイトで仕掛ければバナー広告を踏む確率と報酬発生期待ができるというわけです。
当然ですが当サイトはしてないのでご安心ください(笑)

ドロップシッピングの稼ぎ方

■どのようにドロップアンドシッピングで稼ぐか
今からドロップアンドシッピングに参入し成功させるにはどのような方法が有効なのかですが最近の成功事例としてタバコの値上げ時に一時的に電子タバコの売り上げが全体的に上がりその時にドロップシッピングに参入した方がいましたがドロップシッピングで電子タバコだけの沢山の種類を販売したところヒットし月間500万円オーバーの売り上げで月収100万円を手にしています。
今も参入するには遅くはないのですが流行り廃りも考慮しながらの商品の種類を取り揃えて1つのカテゴリーというか種類に揃えてその商品ならこのサイトが種類が豊富にあるというやり方しか成功するには難しいかもしれませんが努力があれば何でも不可能はありませんから皆さんも一度挑戦してみてください。
Tシャツしか扱わないサイトだけれどTシャツの種類はどこのサイトよりも豊富な種類が取り揃えてあるというような隙間的なサイトを作り上げることが大切です。
とにかくドロップアンドシッピングは競争が激しく同一商品で同一価格が多いので何かを工夫しネットで稼ぐ方法を成功させましょう。

 高額の情報商材として販売しているものが無料EBOOKのダウンロードで見ることができますので活用下さい!
EBOOKの有益情報はすべて無料でダウンロードできますがなるべくいつでも捨てることが可能な無料のフリーメールアドレスを取得してから無料ダウンロードしてください!!
Googleの無料フリーメールのアドレス取得はこちらから取得できます

月50万円以上稼ぐ仕組みの作り方!!・もしもドロップシッピングを使って50万以上の収入!!
リアル式ドロップシッピングサイト作成講座
ドロップシッピングオブザイヤーで総合1位の成功ノウハウ
開業パック!ドロップシッピング 『雷神』
【再配布可】2ティア型アフィリエイト・ドロップシッピング・クリック課金型広告


関連カテゴリーサイト
ドロップアンドシッピング DSP
もしもドロップシッピング                cluB T
リアルマーケットドロップシピング            factio
WEB卸問屋                       電脳卸ドロップシッピング





当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトのGetMoney(ゲットマネー)

スポンサードリンク


「2012年 最大の情報ですね
サイトの作成がカギになる 」

  
inserted by FC2 system