「自動ソフトでお小遣いを稼ごう!!」

自動ソフトで稼ぐ方法ツイートする 

■自動クリックソフトについて
自動クリックソフトは情報商材などでも良く販売されてはいますが大抵は自分のサイトなどのアフィリエイトを利用しクリック報酬でお金を稼ぐソフトが一般的です。
毎回IPアドレスを変えてバナー広告のクリックを自動で行いますので一見ASPにはわからないと思うかもしれません。
実際は情報商材などの説明ではばれないなどと書かれていますがASPにばれたら大変なことになります。ASPも馬鹿ではないので膨大なアフィリエイト関係の情報量がありクリック率はある程度一般的な数値もでていますので怪しいサイトは簡単にアカウント削除対象になります。
例えば自動クリックソフトで毎回サイトに訪れた人が毎回クリック報酬が発生するバナー広告をクリックしていたらおかしな話で一般的に100人で1人2人ぐらいが普通です。情報商材などの自動クリックソフトはやめておくのが賢明でアカウントの削除どころか今までのアフィリエイト報酬が全部支払いされなくなりますので注意してください。

なんだこのページは自動ソフトで稼ぐ方法が書かれたものではないのかと聞こえてきそうですがその通りです。
しかし情報商材のような何十万円を月に稼げるようなソフトは紹介していません。
1カ月で3000円から5000円程度しか稼げませんが無料で手に入るソフトを紹介します。
1カ月で3000円程度かもしれませんが確実に収入になるし手間がないのならどうでしょうか?勿論 初回のみ設定で1時間ほどかかりますが3000円から5000円ぐらいあれば節約している主婦の方ならおいしい話ですよね。



無料アプリをダウンロードするだけで稼げるお小遣いサイトのモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

自動クリックソフト

■自動ソフトの紹介
ポイントクリックマスターとメールリンクチェッカーという自動ソフトで内容は
・ポイントサイトなどのポイント付きメールを自動で閲覧しポイントが加算される
・ポイントサイトなどでのサイト内のクリックしてポイントが加算される特定場所を自動でクリックしてポイントを貰う
・ポイントサイト内で検索すればポイントが加算されることを自動検索してポイントを貰う
代表的な内容はこのぐらいですが一度利用すると病み付き間違いなしです。なぜなら起動ボタンを1回押せば登録したポイントサイト全部を自動でしてくれます。メールの閲覧も300件の受信も起動ボタン1回押すだけなので簡単です。
このソフトで一番稼げるサイトはバジンププレスで登録すれば1カ月で1500円以上稼げます。

このソフトを利用できるポイントサイトは ポイントサイト比較 に記載してあります。
すべてのポイントサイトは無料で登録できます。
ポイントクリックマスターの使い方はこちら
メールリンクチェッカーの使い方はこちら

先程は情報商材の自動クリックソフトを批判してましたがなぜこれらの自動ソフトは問題ないのかと言えば他の人はポイントサイトで自動クリックソフトを利用してないのでクリック率が問題ありません。しかももしアカウント削除されてもポイントサイトはいくらでもありますし毎月の稼ぎのわずか一部分ですし1つのポイントサイトからの収入もわずかです。しかし50サイト登録すればちりも積もれば山となります。
私は今は10サイトぐらいですのでこのくらいしか稼げませんが沢山登録すればもっと稼げれますね。

■その他の自動ソフトの紹介

aiBAR2008という自動ソフトは ポイントサイトでの企業広告の登録するときに役に立つ自動ソフトでいちいち住所や名前、電話番号を手打ちしていたら時間がいくらあっても足りません。この自動ソフトは最初にこれらの登録をすることによりクリック一回で一発で自動入力する優れものです。企業広告などでポイントを稼ごうとしている方はこの無料ソフトを利用すれば登録時間1分でできますのでポイント獲得が沢山狙えます。

aiBAR2008はこちら



当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトで稼ぐならGetMoney(ゲットマネ−)  

スポンサードリンク



 アフィリエイトを始めるなら
 A8.netが初心者に最適!!

  
inserted by FC2 system