音声認識、音声入力ソフトの有効活用 Amivoiceでサイト作成

音声認識、音声入力ソフトの有効活用 Amivoice SP(アミボイス)でサイト作成も簡単 

 最近はインターネット社会が非常に進んでいますが現在パソコンのキーボードを打つことが苦手な人、パソコンを毛嫌いしている人はいるんでしょうか?もしまだ見えるならそのような方達にはかなり有効なソフトで、またブログ作成やホームページの作成してアフィリエイト等で稼いでいる方にも朗報で手間や面倒を取り除き今のサイトの数倍のアクセスアップに役に立つソフトのご紹介をします。今後のパソコンの標準機能として搭載される前の時間が勝負です。

今年最大の情報
■音声認識ソフト、音声入力ソフト Amivoice SP(アミボイス)を活用しましょう
今回ご紹介したいソフトはアドバンストメディアが出したキーボードがいらない音声認識と同時に音声入力をリアルタイムにしてくれるソフト Amivoice SP(アミボイス)を紹介させていただきます。「百聞は一見にしかず」なのでまずはYoutobu(ユーチューブ)動画を見ていただければわかります。

このように今までの音声認識、音声入力ソフトとは完成度がまるで違うのがお分かりいただけたと思いますがこの音声認識ソフトと音声入力ソフトを兼ね備えた
Amivoice SP(アミボイス)を有効活用することで幅広く利用ができます。
まずはAmivoice SP(アミボイス)で世界に少しでも幸せが広がることが一番良いことですね。
身体に障害のある方で手が不自由な方がパソコンのキーボード打ち込みの利用を可能にしてくれますのでワード、エクセル等の記事の入力を自由にできるようになります。ただすべてのパソコンの動作で音声認識で作動する事ではなくあくまでも記事入力が音声認識と音声入力で可能になるということですが近い将来当然ですがすべてのパソコンに標準装備の日が来ますね。


Amivoice(アミボイス)の活用方法

音声認識、音声入力ソフトのAmivoice(アミボイス)でアクセスアップに活用

■サイト作成でアクセスアップのカギを握る音声入力ソフト
サイト運営者ならのどから手が出るほどほしい
音声入力ソフトのAmivoice SP(アミボイス)は言うまでもありませんが今後のアクセスアップに欠かせないソフトになります。
通常サイト作成にはかなりの時間が必要とされます。1サイト100ページほどの規模で何十時間から何百時間、何千時間もかけて作成したサイトをいくつも運営しているのがアフィリエイターですがこの音声入力ソフトのAmivoice(アミボイス)の活用で飛躍的にサイト作成の時間短縮ができ、その分ページの増産、サイトの増産に力を入れることが可能になりました。
ページの増産とサイトの増産はアクセスアップが期待できネットで稼ぐこと(アフィリエイトで稼ぐ)が数倍以上期待ができる可能性があります。
ページの増産はキーワードの増産に繋がり検索エンジンでのヒット確率が上がりアクセスを引き入れアフィリエイトと連携することでビジネスチャンスへとつながります。
また
ブログライター的な仕事や副業、サイドビジネス等に就いている方は面倒や手間が省け時間の短縮になります。今までにも沢山の音声認識や音声入力ソフトはありましたが私が今回初めて感動した完成度で個々の音声を入力設定することなくAmivoice SP(アミボイス)を利用すればするほどに音声認識度も高まり成長してくれます。
自動ソフトなので最初は間違いもありますが間違いが減るほどに可愛くなりますよ。
サラリーマンが会議などで録音した活用法などもありますが活用法を更に見つけたら記事にしていきます。



音声認識、音声入力ソフトのAmivoice(アミボイス)機能


音声認識ソフトAmiVoice SPは、しゃべるだけで簡単に文字入力できる音声入力ソフトです。
使えば使うほど認識精度が向上し、事前の声の学習は不要なので、いつでも誰でもすぐにご利用いただけます。
音声入力なら、1分間に200文字相当の情報を入力することができます。
各種報告書や電子メールの作成などのビジネス用途、チャットやブログなどのプライベートでの使用など、
入力作業の効率化を実現いたします。
音声認識ソフト「AmiVoice SP」の特徴は以下の通りです。

1.使用する前の声の登録が不要
2.用途に応じて4つのマスター辞書を搭載
3.音声ファイルからの書き起こし
4.使えば使うほど利便性が向上する学習機能
5.固有名詞などは単語登録も可能
6.Windows 7に対応(64bit環境に対応)


※マイクについて

どんなマイクでも使用可能ですが、それはあくまでも使用できるというだけで音声認識においてマイクは非常に重要です。
マイクによって認識精度が違いがありますので、ソフトの使用感が違います。
高額のマイクだから必ずしも良いというわけではなく、マイクとソフトの相性もございますので
メーカーが検証し、推奨している同梱マイクがおすすめです。v ミニプラグ入力(アナログ)のマイクの場合、音声をアナログ→デジタルに変換する処理は、
パソコン本体のサウンドボードで行われますのでサウンドボードの性能によっては
サンプリングされた音声にノイズが乗ってしまったり、
音量が低すぎる等の障害が起こる場合がありますのでUSBマイクが良いのです。
安い価格でマイクが購入出来たとしても、結局使いものにならない、
「安物買いの銭失い」なってしまっては、元も子もありませんのでご注意下さい。
おすすめは、AmiVoice SP USBマイク付です。
動作環境 windows7/vista/xp(Service Pack2以上)すべて32bit・64bit環境に対応

 

 当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説
当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は
公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。
ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトのGetmoney(ゲットマネー)  

スポンサードリンク



   今年最大の情報
  
inserted by FC2 system