「オークファンで稼いでみよう!!」

オークファンで稼ぐツイートする 

■オークファンとは
オークファンとはご存知ですか?オークションで稼ぐには非常に活用できる商品相場のサイトです。
相場が一目で把握と比較ができるのですがヤフーオークションやモバオク、ビッターズオークションなどほとんど同じような出品物でもオークションごとに落札価格には非常に価格差がでます。この価格差や現在の入札価格等がわかる商品の相場価格がわかるのがオークファンというサイトです。



オークションで稼いでいこうと思っている方なら必ず活用していかなければオークションで成功することが難しいといっても過言でないかもしれません。オークファンをうまく活用すればオークションごとに違う現在の入札価格を比較しながら安く商品を仕入れることによりオークションで利益を得ることが有利に働いていきます。

例えば携帯中心の若年層のオークションで有名なのがモバオクですが以前はパソコンが異常に高い金額で落札されていました。
当初は携帯オークションではモバオクが中心でパソコンでインターネットをしたい若者がパソコンの入札に必死で価格が高騰する現象が起きていました。このような現象はオークションでは案外起きますが早めに気づいた私も参入しかなり儲かりました。。YAHOOオークションからパソコンを購入してモバオクで出品するだけで毎月50万円以上の利益を得て毎月のパソコンの出品数も100台程度で梱包と発送だけが大変だった思い出がありますが1年以上は続き1円パソコンが販売されてから難しい状況になった感じです。
当サイトでは古物商の許可を取得することにより業者市場に行き業者価格で安く商品を購入できるというオークションで稼ぐ方法を紹介しましたが古物商の取得ができる期間は約1カ月は待たなくてはいけません、尚且つ取得するに必要な金額は20000円かかりオークション初心者には壁が高い感じはありますがこのオークファンを活用するなら今すぐにオークションで稼ぐことが可能ですし無料登録でお金もかかりません。より高度なデータが必要ならオークファンプロが必要にはなりますがオークション初心者にはこちらの方法の方が敷居は低いです。


オークファンのメリット

■オークファンは何ができる?
ではオークファンでは何ができるのか考えてみよう。
・国内外の大手オークション等の14サイトから自分が目をつけている商品の相場や商品価格を比較したり把握ができる。
・目をつけている商品の過去の入札数や落札価格、落札平均価格、出品数推移、落札価格帯分布が一目でわかる。
・統計を調べた後に予算オーバーにならない入札予約ツールで入札できる。
・出品テンプレートや簡単出品ツールを利用してオークファンからそのまま出品できる。
・出品時に効率的に値段を決めれる。
・面倒な評価も一括評価できる。


これだけオークションのコンテンツが充実しているサイトは他にはなかなかありませんというのが本音です。
オークションの醍醐味は商品を安く購入しなるべく高く売り多くの利益を得ることですがいちいち他のオークションの価格を比較する為にサイトにいっているのでは時間の浪費と手間が非常に多いです。
オークションでの商品の相場を研究することは非常に大切ですが意外に時間の多く使ってしまい梱包や発送に遅れがでていたのでは落札した人がリピータにはなってくれませんし評価にも影響を及ぼしかねません。
この手間と時間と研究する環境をくれるということです。
商品を安く仕入れする時にも勿論このサイトで調べて入札し相場以下なら購入し祝日や日曜日、土曜日などの比較的に高く売れる日に落札終了日を設定すれば稼ぐことができます。
大切なのは購入に関しては平日で販売に関しては祝日や日曜日、土曜日などのネット参加者が多い日にしましょう。

オークションで稼ぐ方法の関連ページ
98パーセントOFFが当たり前のペニーオークションで稼いでみよう
オークションで稼ぐ方法の関連ページ
古物商の許可取得方法はこちら
オークションで稼ぐ方法はこちら





オークションで稼ぐ方法(無料eBOOKで稼ぐ方法を身につける)


オークションで稼ぐ方法 100ページで教えるebayで稼ぎまくって脱サラする方法
中堅せどらーがついに暴露! 初心者でも1ヶ月目で10万円稼げるようになる5つのポイント!
これで仕入れは激安! 古物商免許取得マニュアル!
【盲点発覚!!】落札し放題・稼ぎ放題!?某ペニーオークションで荒稼ぎする方法
◆スキマビジネス◆思わぬ物が高額に!極秘ノウハウ!
上記はすべて無料eBOOKで手に入りかなり有益な情報が多いです(無料ダウンロードだからお得です)
その他の稼ぐ方法を調べるなら当サイトのeBOOK編がこちらです



関連カテゴリーサイト 
YAHOO(ヤフー)オークション モバオク 楽天オークション ビッターズオークション オークファン 

当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトで稼ぐならGetMoney(ゲットマネー)

スポンサードリンク


 アフィリエイトを始めるなら
 A8.netが初心者に最適!!

  
inserted by FC2 system