ペニーオークションで稼ごう!!

「ペニーオークションで稼ぐ方法」ツイートする                  

「ペニーオークション」とは!?
オークションの画期的なシステムで
ペニーオークションをうまく活用することにより人気の電化製品が99パーセントOFFになることもあります。今までのオークションとは違い最低落札価格などもないので定価5万円する品物が1000円で購入するケースもありますが入札するごとにお金が必要になり(1回入札で50円程度)自分が落札できなければお金を支払い商品も落札できないなんてことが発生します。しかし1回の入札で落札できた場合は最新の高額商品が1000円なんて価格の可能性が高いオークションです。少しギャンブル的な要素が高いオークションですが攻略することでペニーオークションで落札した商品をYahooオークションで出品すれば1品で数万円を稼ぐチャンスがあります。


オークション
お勧め! 100オクはペニーオークションとは違います!!



ペニーオークションのサイトを検証

ペニーオークションの優良サイトはどこか?

現在残っているペニーオークションサイトは一時期に比べ不審な怪しいサイトはかなり少なくなったのが事実です。
以前ペニーオークション運営サイトは
入札手数料によって利益を上げるので参加者に沢山の入札回数をさせるためにサクラの存在がありましたが国から不審なサイト等は閉鎖に追いやられて以降は警戒するサイトが多くこれによって現在のペニーオークションは優良サイトが多くなり安心して遊べますがビジネスモデル自体がギャンブル性が高いのでぎりぎりまで入札しないで勝負する方法がベストです。
* ペニーオークションはギャンブルに熱くなる方はやめた方が良いと思います。常に冷静でいることが大切です。


具体的にどこのペニーオークションサイトが優良か?  
過去に私が何度か検証し商品を落札できたペニーオークションサイト
(一時期ペニーオークションに嵌り高額家電等が落札できたりは何度もあります)


下記サイトは現在ご利用できません
安値本舗           商品の発送が迅速で落札後3日以内に届くため安心できたサイトです。
オークションちゃんねる    過去に何度も落札できたサイトで個人的に比較的に落札しやすいサイトです。
ゴールドラッシュ       高額商品の落札経験が何度かありヤフオクで利益をかなり上げることに成功しました。


ペニーオークションの攻略法(稼ぐ方法)を検証

ペニーオークションで重要な攻略法

まずペニーオークションで最も大事なことがサイト運営者がどのような会社であるのか調べることが重要です。
当たり前の事なんですがサクラが多い怪しいサイトは必ずサイト内に企業の名前や連絡先が存在しないことが多数あり企業名があることが第一関門です。ペニーオークションは他の利用者との戦いというよりは運営サイト側との戦いです。

次に大切なことは過去の落札された時間が何時が多いかを調べることが重要になってきます。
例えば土曜の夜は皆次の日が休みなので利用者が多く深夜になっても落札できる可能性は少ないですが平日の夜や深夜は落札しやすい状態です。

第3にペニーオークションはほとんどのサイトでコインを出品しています。
通常コインを購入するよりも出品されたコインは非常に安く落札しやすいためまずはコインの出品を落札することから始まります。落札できれば通常の購入した利用者よりも大幅に有利な展開ができるというわけです

第4に無意味な入札はしないで落札残り時間1秒もしくは2秒のところで入札を繰り返せば1入札のみで高額家電が落札できる可能性があります。

最後に大切なことは落札したサイトでは当分の間入札せずに他のペニーオークションでの利用をすることです。
ペニーオークションの同サイトで同一IDが頻繁に落札したことを繰り返すことによって運営サイト側も嫌がります。
なぜ嫌がるかと言えばサクラがいると他の利用者に勘違いされやすいので落札できないようになります。
この方法は非常に大切で期間を空けることでまた落札できる状態になっていきますので同じ ID で落札を繰り返すことは控えた方が良いことは覚えておいてください。


下記サイトは現在ご利用できません
安値本舗           商品の発送が迅速で落札後3日以内に届くため安心できたサイトです。
オークションちゃんねる    過去に何度も落札できたサイトで個人的に比較的に落札しやすいサイトです。
ゴールドラッシュ       高額商品の落札経験が何度かありヤフオクで利益をかなり上げることに成功しました。



お勧め! 100オクはペニーオークションとは違います!!




 当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説
当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトのGetMoney(ゲットマネー)  

スポンサードリンク



   今年最大の情報
  


 



inserted by FC2 system