次世代アフィリエイトで稼ごう!!

次世代アフィリエイトで稼ぐツイートする                 

次世代アフィリエイト!?
まず次世代アフィリエイトについていろいろなアフィリエイトの手法がありますが今回私が案外稼げるなと思えたアフィリエイトの形態サイトを紹介したいと思います。

次世代アフィリエイトサイトのASP アドバックの報酬制度

まずは次世代ASPのアドバックの報酬制度
次世代ASPアフィリエイトサイトのアドバックというサイトの説明の前にポイントサイトのげん玉の報酬制度を思い出してほしいのですがポイントサイトで最も稼げるサイトですがその報酬制度は3ティア制度を導入し自分がポイントサイトの広告を登録したりしなくても自分が紹介した友達が誰かを紹介し続けているので紹介した友達の友達が獲得したポイントの数パーセントを毎月報酬として貰え続ける為に何もしなくても発生する「不労所得」になります。これは常に友達が紹介していれば獲得するポイントは毎月雪だるま式に増えていく報酬制度でネットで稼ぐ方法としてはNo1に稼げる制度です。
これと似ている報酬制度をアドバックが採用していますが3ティア制度というものではなくライフタイムコミッションという報酬制度でいままでのアフィリエイトより稼ぐことが可能です。
今までのアフィリエイトは1回の成果結果に対して報酬が発生しますがライフタイムコミッションは自サイトのアフィリエイトで商品やサービスを購入された方がまた継続的に購入したり追加購入されるたびに何度もコミッションが発生する制度で1回1回の報酬額は今までのアフィリエイトよりは少ないですがリピーターなどができることで長期的な安定した収入ができるのでリピーターが増えていけば雪だるま式に報酬も増えるということです。

ライフタイムコミッションとは?

アドバックで稼ぐ方法を検証

アドバックで重要な攻略法
アドバックで稼ぐ方法は下記の2点に絞り込まれます。
1. 2ティア制度で稼ぐ
2. サイトをリピーター層が多くいる化粧品、ダイエット等の女性関係を中心としたサイトを構築


2ティアでも稼ぐことは可能ですが大きく稼ぐなら化粧品、ダイエット等のサイト作成が手っ取り早く雪だるま方式の収入になる可能性が最も高いです。ちなみに当サイトのようなコンセプトでは難しいことは言うまでもありません(笑)
化粧品やダイエット関係のサイトは競合性が高いのでキーワードの絞り込みに特化したサイトでないと上位表示などはできませんので時間をかけてグーグルのキーワードアドバイスツールで調べる必要がありますね。


当サイトはサイドビジネスや内職、副業等をネットでお金を稼ぐ方法を解説

当サイトはネットで稼ぐ方法の情報は得ることができるサイトですが違法性のある副業や内職、サイドビジネスなどの情報は公開しておりません。紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトのサイトなどは大手の上場関連企業が多く信用できます。ネットでお金を稼ぐ方法を学び毎月の副収入、ネット収入の喜びを感じてください。

お小遣いサイト


  お小遣いサイトのGetMoney(ゲットマネー)  

スポンサードリンク

  今年最大の情報
  
inserted by FC2 system