無料アプリをダウンロードするだけでお小遣いが稼げるサイト 電子マネーに交換できちゃう!!

オンラインゲーム編  無料0円の情報



課金を減らす・しない方法(ちょっとした裏技) パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

■パズドラ 課金を減らす・しない方法

はじめに最後まで読むと良い情報が見つかりますので・・・当サイトは稼ぐことには精通していますので!!ふふふ・・
オンラインゲームは熱中するとお金がいくらあっても足りません。パズル&ドラゴンズも同じで今後は携帯ゲームなどを含めて 18歳未満の課金については更に厳しくなるように国が動き始めクルーズ、GREE(グリー)に関しては対策され始めています。

しかし心配することはありません。ちょっとした工夫で普通にお金を使わないでゲームをすることができます。
ガンホーオンラインの支払い方法はクレジットカード、EDY、ガンホープチチケット、WebMoney、BitCash、楽天銀行他多数の支払い方法が存在しますがここではEDY、WebMoneyに注目していきます。


パズル&ドラゴンズ EDY(エディー)、WebMoney(ウェブマネー)の貯め方

■パズドラ EDY、WebMoneyの貯め方
EDY、WebMoneyが貯まるということはパズル&ドラゴンズに限らず他のオンラインゲームでも通用する支払方法ということになりますので非常にお得な情報なので活用していきましょう。

 お小遣いを稼ぐならげん玉  げん玉でEDY、WebMoneyを貯める
げん玉というサイトはポイントサイトと呼ばれるもので企業の広告や商品のサイトの無料登録、ゲームのダウンロードなどすることでポイントが貯まっていきます。お金を一切使うことがなくポイントが貯まっていきますので誰でも簡単に利用できるサイトでこちらのサイトでポイントを貯めた後に現金にも交換できますがEDY、WebMoneyに交換すればお金を一切使うことがなくパズル&ドラゴンズができるということです。当然 ポイントを交換したEDY、WebMoneyからガンホーへ支払ってください。

ここまでは多少知識がある人は知っているかもしれませんがポイントの貯め方を簡単にする便利なツールがありますので紹介します。


パズル&ドラゴンズ ポイントサイトのポイントの貯め方


パズドラ ポイントサイトのポイントを貯める方法

ポイントサイトは至って健全なサイトで怪しいサイトであったり詐欺にあうようなところではありませんので安心してください。
僕自身は課金しないで毎日 げん玉でポイントを貯めることでゲームを有利に進めて毎月 5000円分ほどのポイントは簡単に貯めています。

まず企業の広告や新商品などのサイトに無料登録するというのは簡単で面倒な作業です。なぜなら名前や住所、電話番号などを記入しなくてはいけませんがいちいちこんなことをしていたら時間がいくらあっても足りませんのでaiBAR2008という無料ソフトを利用することで自動入力してくれるので簡単にポイントが貯まります。
aiBAR2008はこちらからダウンロードできます

げん玉の企業の無料登録のイメージ
 ポイントサイトの企業広告

当然 メールアドレスは簡単に捨てることができるフリーメールを取得しこちらのフリーメールアドレスでげん玉に登録すれば受信メールが来ても気になりません。
「フリーメール」無料でもらえるアドレスでプライベートのアドレスと別けたい時に取得しますがとても便利です。
フリーメール(グーグルのGメール)はこちらから

げん玉でのポイントの貯め方は企業の広告の無料登録がメインになり沢山ポイントを貯めることができますがその他にもミニゲームやげん玉サイト内で検索するだけでポイントが貯まったりクリックするだけで貯まるとかもありますので毎日 アクセスしてポイントを沢山貯めオンラインゲームで利用していきましょう。


参考 無料EBOOKはこちら
完全無料!!げん玉で時給6000円の極意!!


超重要
ちなみに当サイトではポイントを自動で稼げる裏技ツールも紹介していますので下記より隅々まで細かく読んで下さい。
注意点はいくつかありますので注意が必要です。
課金ゲームのポイントを自動で稼げる裏技ツール



パズル&ドラゴンズで課金をなるべくしない方法は下記のようなEBOOKで無料ダウンロードできる裏技を入手することでバトルを常に有利に進めることができます。

 
【裏技】パズル&ドラゴン レベルなんて無関係でBOSSを裏技攻略!!クエスト制覇
パズル&ドラゴン 課金なしモンスターラクラクレベルアップ 早い成長に驚愕!!
無料ガチャで超激レアモンスターを高確率でゲットしよう!!驚きの裏技攻略法
【裏技】ゲーム序盤で超激レアモンスターを必ずゲットできる裏技攻略法
【攻略】パズル&ドラゴン ドロップを自動最適化する裏ツール 連続コンボ炸裂
パズル&ドラゴン 課金しない・減らす方法に唖然!!中学生でもできる裏技
【最新裏技】モンスターの卵ドロップを自由に操る裏技攻略法!! 非常に便利!

ちなみにマクロやチートについて知識がない方は簡単ではありますが下記ページにて解説していますので興味がある方はみて下さい。 オンラインゲームのマクロ・チートについて

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)のマクロ、チート、裏技のトップページはこちら

今後 裏技や攻略法、マクロ、チートの情報が入り次第更新していきます。



オンラインゲームのマクロ・チート・裏技で攻略しよう               

■当サイトのオンラインゲーム編のコンセプト
チートやマクロ、裏技を有効的に利用しなるべく課金を減らしオンラインゲームを有利に進めていきましょう!!その為には有益な情報が必要ですがそんな為になる情報を無料ダウンロードできるEBOOKで集めていきます。ほぼ毎日更新してますので新しい情報が入り次第サイトにアップしていきます。

くろ

パズル&ドラゴンズの裏技

お小遣いサイトで稼ぐ

オンラインゲームの課金を減らすお小遣いサイトのげん玉
お小遣いサイトのげん玉

オンラインゲーム関連情報




   ゴーストリプレイでチート

お気に入りに追加

 
 「ネットで稼ぐ方法だじょ」
  お気に入りに追加

  
  あなたの口コミ最高!!


オンラインゲームサイト


 オンラインスロットが面白い
 


 景品交換が簡単なサイト
 


オンラインゲーム関連情報



ゲーム関連情報


  

inserted by FC2 system