無料アプリをダウンロードするだけでお小遣いが稼げるサイト 電子マネーに交換できちゃう!!

オンラインゲーム編  無料0円の情報



パズル&ドラゴンズ 攻略・裏技・チート・マクロの募集のお知らせ

パズドラ 攻略情報募集のお知らせ
当サイトではパズル&ドラゴンズの攻略情報を募集しておりその他のオンラインゲームでも構いません。
特にパズル&ドラゴンズに関しては攻略情報を強化しております。
パズル&ドラゴンズの属性、合成、進化、攻略情報や皆が知らない情報などで他サイトからや雑誌のコピーでないオリジナルの攻略情報に関しては採用者に対して謝礼金として下記のような金額を設定しております。
なお募集した攻略情報を採用した時点で著作権は当サイトに自動的に帰属するものとします。

謝礼金はランクSからDまでのランクに別れており支払う金額も違います。
特に良い情報はS 良い情報はA まあまあな情報B 採用ぎりぎりC ぎり採用D

採用ランク  謝礼金額
 S  10000円
 A  5000円
 B  3000円
 C  2000円
 D  1000円
楽天銀行より振り込みますので振込み手数料は謝礼金よりお引きします。
振込み手数料が525円かかる銀行もあります.


攻略情報は箇条書きで必ずファイルなどに添付しないで本文に記述してください。ファイル添付しても開けることはありませんので本文で見れるものでしか採用されません。

オリジナルの攻略法か審査の上 採用の場合は3日以内に返信させていただき返信のない場合は不採用となりますのでご了承ください。現段階で多数の攻略法・情報が送られてきています。

攻略情報の応募はこちら
kazu6126@gmail.com 宛て


    





パズル&ドラゴンズで課金をなるべくしない方法は下記のようなEBOOKで無料ダウンロードできる裏技を入手することでバトルを常に有利に進めることができます。

 
【裏技】パズル&ドラゴン レベルなんて無関係でBOSSを裏技攻略!!クエスト制覇
パズル&ドラゴン 課金なしモンスターラクラクレベルアップ 早い成長に驚愕!!
無料ガチャで超激レアモンスターを高確率でゲットしよう!!驚きの裏技攻略法
【裏技】ゲーム序盤で超激レアモンスターを必ずゲットできる裏技攻略法
【攻略】パズル&ドラゴン ドロップを自動最適化する裏ツール 連続コンボ炸裂
パズル&ドラゴン 課金しない・減らす方法に唖然!!中学生でもできる裏技
【最新裏技】モンスターの卵ドロップを自由に操る裏技攻略法!! 非常に便利!

ちなみにマクロやチートについて知識がない方は簡単ではありますが下記ページにて解説していますので興味がある方はみて下さい。 オンラインゲームのマクロ・チートについて

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)のマクロ、チート、裏技のトップページはこちら

今後 裏技や攻略法、マクロ、チートの情報が入り次第更新していきます。



オンラインゲームのマクロ・チート・裏技で攻略しよう               

■当サイトのオンラインゲーム編のコンセプト
チートやマクロ、裏技を有効的に利用しなるべく課金を減らしオンラインゲームを有利に進めていきましょう!!その為には有益な情報が必要ですがそんな為になる情報を無料ダウンロードできるEBOOKで集めていきます。ほぼ毎日更新してますので新しい情報が入り次第サイトにアップしていきます。

くろ

パズル&ドラゴンズの裏技

お小遣いサイトで稼ぐ

オンラインゲームの課金を減らすお小遣いサイトのげん玉
お小遣いサイトのげん玉

オンラインゲーム関連情報




   ゴーストリプレイでチート

お気に入りに追加

 
 「ネットで稼ぐ方法だじょ」
  お気に入りに追加

  
  あなたの口コミ最高!!


オンラインゲームサイト


 オンラインスロットが面白い
 


 景品交換が簡単なサイト
 


オンラインゲーム関連情報



ゲーム関連情報


  

inserted by FC2 system