オンラインゲーム編  無料0円の情報



パズル&ドラゴンズ(パズドラ)  裏技投稿 コインが大量に貯まる方法!?

パズドラ 超・コインが大量に手に入れる方法とは!?
裏技の投稿をしてくれた方有難うございました。本来はCランクの採用ぐらいの当たり前の情報ですが思い出させてくれたという意味でBランクとして採用させていただきましたので実際に検証していきます。検証する意味なしですが・・・
当たり前で気が付かないこともあるものですね〜 単純にダンジョンを進んでいくだけではいけないということですね(反省)


土日ダンジョンでコインを大量に獲得しよう!!(三色ダンジョン)

「土日ダンジョン」がキーワードでした!!
土日ダンジョンとはコインを大量に貯めることができるダンジョンで土曜日と日曜日のみ存在しドロップが赤・青・緑そしてハートのみなのでコンボも決めまくることもできます。
宝箱が沢山でるので土曜日、日曜日はお金を大量に貯めるチャンスで土日に貯めたお金は平日に合成にでも利用していきましょう!!卵を落とした報告は今までありませんがどうなんでしょうか? 僕もなかったですね・・・


土日ダンジョンの入り方
土曜日もしくは日曜日にノーマルダンジョン画面の右上のスペシャルダンジョンに入ると土日ダンジョンが表示されます。
表示項目には初級・中級・上級のダンジョンがありますので自分の希望するダンジョンを選択すればOK。
ちなみに検証では初級のダンジョンでは9000コイン強ゲットできました。中級は1万9000コインを超えました!!(満足)
土日ダンジョンはお金を大量に貯めることができる場所なんです。


    


電子マネーがジャンジャン貯まる
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

パズル&ドラゴンズで課金をなるべくしない方法は下記のようなEBOOKで無料ダウンロードできる裏技を入手することでバトルを常に有利に進めることができます。

 
【裏技】パズル&ドラゴン レベルなんて無関係でBOSSを裏技攻略!!クエスト制覇
パズル&ドラゴン 課金なしモンスターラクラクレベルアップ 早い成長に驚愕!!
無料ガチャで超激レアモンスターを高確率でゲットしよう!!驚きの裏技攻略法
【裏技】ゲーム序盤で超激レアモンスターを必ずゲットできる裏技攻略法
【攻略】パズル&ドラゴン ドロップを自動最適化する裏ツール 連続コンボ炸裂
パズル&ドラゴン 課金しない・減らす方法に唖然!!中学生でもできる裏技
【最新裏技】モンスターの卵ドロップを自由に操る裏技攻略法!! 非常に便利!

ちなみにマクロやチートについて知識がない方は簡単ではありますが下記ページにて解説していますので興味がある方はみて下さい。 オンラインゲームのマクロ・チートについて

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)のマクロ、チート、裏技のトップページはこちら

今後 裏技や攻略法、マクロ、チートの情報が入り次第更新していきます。




無料アプリをダウンロードするだけでお小遣いが稼げるサイト 電子マネーに交換できちゃう!!




オンラインゲームのマクロ・チート・裏技で攻略しよう               

■当サイトのオンラインゲーム編のコンセプト
チートやマクロ、裏技を有効的に利用しなるべく課金を減らしオンラインゲームを有利に進めていきましょう!!その為には有益な情報が必要ですがそんな為になる情報を無料ダウンロードできるEBOOKで集めていきます。ほぼ毎日更新してますので新しい情報が入り次第サイトにアップしていきます。

くろ

パズル&ドラゴンズの裏技

お小遣いサイトで稼ぐ


オンラインゲームの課金を減らすお小遣いサイトのげん玉

お小遣いサイトのげん玉



WEBMONEYが稼げるサイト
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!


オンラインゲーム関連情報




   ゴーストリプレイでチート

お気に入りに追加

 
 「ネットで稼ぐ方法だじょ」
  お気に入りに追加

  
  あなたの口コミ最高!!


オンラインゲームサイト


 オンラインスロットが面白い
 


 景品交換が簡単なサイト
 


オンラインゲーム関連情報



ゲーム関連情報


  

inserted by FC2 system